許せない心理テスト

猫の診療に詳しく(特に泌尿器、消化器)
、検査などの設備が整っている病院を探しています。

大学病院はできれば避けたいと思っています。
実際に行かれた方、知人が行ったなど、
教えてください。
よろしくお願いします。

また、新宿区にある、猫専門の病院(キャ○○ホスピタル)の評判をご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

fafさん江



私は猫ちゃんではありませんが犬を飼っています。

昨年 犬の元気がないので近所の病院に連れて行きましたが何でもないと言われました。

どうも気になるので 次の日自宅から少し距離があるのですが以前知り合いが良いと言っていた病院に連れて行きました。

問診・聴診・CT・血液検査をすぐしてもらったらところ心臓が悪いと言う診断でした。

お薬もあると思いますが先生の日常生活でのアドバイスなどで あれから1年愛犬は14才になりました。

私はかなりおすすめです。
先生は数名います。

一番安心なのは年中無休・24時間診察してもらえる事です。

2週間に一度病院にいっていますが 猫ちゃんも診察に来ているのをよく見かけます。

ただfafさんが安心してみてもらえるなっと思えないと猫ちゃんも不安になると思いますので一度HPを見てみてください。

病院の場所・・渋谷区(幡ヶ谷)です。

では 早く猫ちゃんが元気になりますように・・・


 

参考URL:http://www.jamc.co.jp/
    • good
    • 0

うちの猫は尿道結石で死にかけ、他のお医者さんに匙を投げられましたがここであっという間に治していただきました。

有能なお医者様です。
(でも猫ちゃんによって違うでしょうから、回答に対する自身はなしにしますね)

世田谷:ナガエ動物病院

参考URL:http://www.abacuss.com/cat-net/frame/vetList/tok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lamusicaさん、ありがとうございます。
連絡してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報