dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年行きつけの美容室に行く度に、次の月に予約(割引がある為)入れて行ってたのに次回から予約せずに行きたいんですが少し言いにくいです。どう思いますか?

予約入れたくない理由はたまには違う美容室に行きたい。カラーを毎月してたら髪が傷みそうで怖いから

A 回答 (4件)

予定がはっきりしないから、来る前に電話しますといえばいいよ。


そして飛込じゃなく数日前に予約を入れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎週水曜日が仕事休みなのも、私が忙しくない暇な人だと言うのもわかってますが大丈夫ですかね…?
でもそれ自然な言い方でいいですね。

お礼日時:2018/11/10 08:21

来月は予定が、はっきりとしないので今度電話しますね、と言えばいいだけですよ (^_^)v

    • good
    • 1

私も 貴方と同じ事 考えていました


担当の方に 悪い気がして・・
違う 所に 行くと もう そこには 行きにくくなるし でも 多分 同じ様に考えてる人 多いかもしれないですね
予約日の 一週間 くらい前に 電話して キャンセルして 又 連絡させて頂きます と 言うのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね…違う所に行くと行きにくくなるんですよね…
でも、そこの美容室は上手いから絶対きりたくないし。
次の予約はそこでやろうと思っています。次回行った時に、次は予約じゃなくて電話しますと言いたいんですが、言いにくくて…

お礼日時:2018/11/10 08:18

どうするかは貴方の自由です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りです。こんな事で悩む自分が嫌です(*´д`*)ハァハァ

お礼日時:2018/11/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!