dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんが 海外のパスポート買ってきてあげるって言うから 証明写真と保険証とお金2万渡しました
5年と10年のパスポートがあるんですよね?
私は5年で良いから お釣り返してねって言ったら
まだお釣りあるかわからないよ!って怒鳴られました
1万1000円ですよね? 手数料とかもあるんですか?
お釣り返してね!って言っただけなのに
怒鳴るってどうなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • できれば お釣り返して欲しいです(´;ω;`)
    今お金が厳しいし 困ってます 2万渡してしまったので! 私は知的障害者なので お釣りは返さないでいいやくらいに思ってるのかもです汗

      補足日時:2018/11/11 11:38

A 回答 (2件)

「海外のパスポート買ってきてあげる」というお母さんですからね。



お駄賃としてお釣りをせしめるつもりなんでしょうね。
    • good
    • 1

そもそもパスポートは必要なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!