プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸人さんって頭がいいんですか?面白くて感心しています。

写真で一言。という番組で、一枚の写真を見せられて、すぐにその写真から面白い一言を言うってので、みんな面白い事ばっか言うので、僕も憧れています!僕もあんな風に一発ギャグ?的な感じで人を笑わせられたら嬉しいなぁと思っています。なので、

芸人さんはどういう思考回路で面白いことを言うのか

を教えてほしいです!

A 回答 (4件)

大喜利ってやつですかね。


フリにすぐ対応できることとか、喋るタイミングとかも考えてるので凄いですよね(^_^)
センスぶっ飛んでる人も良いですよね。
    • good
    • 0

どの世界もトップに立つ人は普通じゃ駄目でしょう。


ただ、写真については事前にお題が知らされているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

マニアックに飛び抜けるか、あらゆる事に見識を深めるか

    • good
    • 0

馬鹿もいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!