dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古でiPhone6を漫画倉庫で購入しようと思ってます。SIMロック解除についてなんですが、AmazonでauSIMカードと言う物を見つけました。
これを使えば初期状態のiPhone6でもSIMロック解除が出来てWiFiのみで使えるようになりますか?
因みにau契約の物を購入しようと考えてます。

「中古でiPhone6を漫画倉庫で購入しよ」の質問画像

A 回答 (4件)

iPhone6はSIMロック解除 非対応モデルです



つまり「SIMロック解除が出来る」というシロモノは

確実に違法性のある不正ツール という事になるので

絶対に手を出してはいけません

au版iPhoneをWi-Fi専用機として利用したい場合

必要なツールは「au専用アクティベーション・カード」です

この案件に関し、SIMロックは 全く関係ありませんので注意してください
    • good
    • 2

ん?ん?


Wi-Fi環境で使うだけならロック解除いりませんよ。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


初期状態の iPhone 6 なら
SIMロックされてても、ロックされてなくても
Wi-Fiで使用可能ですよ。
    • good
    • 0

これはアクティベーションカードですね


SIMロックを解除したり通信をしたりするものじゃないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!