dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロックされたSiMをなおすにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

SIMカードのロックなら、契約している携帯電話キャリアのショップなりにいってください。


もし、台紙なりがあるなら、そこに解除用のPINロック2なりのコードが記載されております。

なお、SiMは、某ロックグループの名称であり携帯電話とは関係ありません。紛らわしいけどね。
    • good
    • 0

No.2です。


1枚は、Simカードの台紙に書いてありました。これは海外の現地simです。
もう1枚は日本の電話屋のもので、電話して聞きました。
最初は、教えられない、みたいなことを言っていましたが、聞き出しました。

日本の電話屋はちょっとワケわからないです。
こちらが購入したものなのに、電話屋に支配権があるような錯覚に陥っているようです。
ショップかサポートに電話で聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

解除用のパスワードがあるはずです。


少なくとも私が購入したSIMには、あります。
業者により違うかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどこに書いてますか?

お礼日時:2018/02/17 20:34

ショップ行くしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外に直し方ないんですか??

お礼日時:2018/02/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!