アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

✳ポイントカードは持っていますか❔

何枚持っていますか❔

私はポイントカードは3枚持っています。

そのうち、スーパー サミットはポイントを現金でくれるので助かっています。

月曜日の朝、1週間の始まりです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

    今朝のこちらの気温は12℃ですが、体感的にはもっと寒く感じます。

    喫茶ダイキリの本日のランチは広東麺にしましょうかね。

    ご来店をお待ちしています。

      補足日時:2018/11/12 06:56
  • 最初の補足

    今日朝スレに➡❌

    今日も朝スレに➡⭕

    訂正しますね。


    スギ薬局はポイントが25,000位貯まり、ドライヤーと交換しましたが まだまだ沢山あります。

    金券とかと換えてくれたら良いのですが、景品が指定されているところに不便さを感じます。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/12 07:22
  • これはどう?

    昨日はポッキーの日だったそうですね。

    そう言えばポッキーってしばらく食べていません。

    今朝はサッポロ一番仙台味噌ラーメンを頂きました。

    辛口で中々美味しかったです。

    ✳ここでダイキリから『いきなり占いフェアー❕』

    あなたの生年月日を教えてください。

    先着1名の方に性格などを分析して占います。

    1度回答した方はご遠慮頂いています。

    それでは宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/12 09:01
  • これはどう?

    いらっしゃいませ。

    午後も寒いですね。

    喫茶ダイキリの本日の日替りランチは、まろやかなとろみが自慢の広東麺セットになります。

    皮から全て手作りの特製餃子2個*お代わり自由の五目炊き込みご飯*茹で玉子のサラダ*食後にレモンパイ*カフェオレが付きます。

    半日分の野菜が摂れる様にたっぷりの野菜をバランス良く炒め、特製の餡に絡めて仕上げました。

    餡の芳醇な味わいが手打ちの太麺に絡み付き、やみつきになる事請け合いです。

    とろみ効果で最後まで熱々の美味しさを延びにくい太麺でどうぞお楽しみください。

    BGMは広東麺に良く似合うリチャード・クレイダーマンをご用意しました。(何でやねん)



    雨の降りそうな午後の昼下り、マスターとX'masの予定など話しに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/12 12:00
  • こちらがレモンパイになります。

    香り高いアッサムティーとセットにしました。

    瀬戸内レモンの爽やかな風味とサクサクのパイが口の中で奏でる素敵な楽曲をご堪能ください。

    テイクアウトも承りますので、お気軽にお申し付けください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/11/12 12:03
  • どう思う?

    ✳今日は夕方の6時から10時まで仕事ですので、この間はお礼が出来ませんのでご了承ください。

    ✳ベイクチョコさん、ヒントです。

    ✳三冊の本にはある関係があります。

      補足日時:2018/11/12 13:43
  • HAPPY

    遅くなりましたが、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々なポイントカードがあるものですね。

    参考になり、とても楽しかったです。

    さて、明日は冬を連想させる曲は何かをお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/12 23:41
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日はちょっと忙しいのでこちらは締め切らせて頂きます。

    今日の朝スレにも是非お越しください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/13 05:36

A 回答 (78件中1~10件)

ポイントカードはドコモだけですね。


キャッシュカードも一枚。
診察券はトランプをくるみたいに沢山ありますが(余談です。)
今日も良い一日をお過ごしください。

スミルンさん大丈夫かなあ?
ムートンが気になるんですよねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

世師留さん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

ドコモにボイントカードがあるんですね。

私はキャッシュカードは銀行がやたら口座があるので、数えていませんが結構あります。

職場が振込先銀行を指定しているので、毎月そこから自分のメイン銀行に預け換えしなくてはならず、不便で面倒なんですよ。

今時振込先を指定するなんてねー。

しかも郵便局なんです。

昨日のなぞなぞの答えは分かりましたか❓

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/11/12 06:53

朝から雨ですよ。


いきなり電話があるから休ませるのかと思いきや、今日は遠出してくれと。
また山の中やろかいな?
現場の下見を兼ねてなんて言ってましたが。
まあ仕事が休みでなくて良いのですがね。
出張兼ねてドライブ楽しみますよ笑
朝の電話は驚きますからねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(^ー^)

山の中って電話は繋がりますか❔

お礼日時:2018/11/12 06:53

意外にドコモは山でも大丈夫みたいですよ。


なんか今日は山の予感。
川の草刈りとかないし笑
なんの現地下見か分からないから少し恐怖!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

SoftBankも以前は電波悪かったんですが、今は改良されて 奥多摩とか筑波山でも使える様になりました。

auはIDO通信が原型なので、電波の良さはビカイチですね。

山の中からもしかしたらひょっこり金木犀が出てくるかも知れませんね 震

お礼日時:2018/11/12 07:09

おはようございます


いっぱいあるけどよくつかうのは
ポン太とドラッグストアのです
Tカード紛失中
ダイキリさんみたいに
いっぱいスタンプないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みきさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

ポンタとスギ薬局のなら俺もありますよ。

ポンタは亡くなった母のを引き継いで使っています。

母がコンビニのカードを持っているとは知りませんでした。

ラインスタンプありすぎて使い切れない 泣

Tカードに勝手にポイントが付いて、ラインスタンプポイントが100だかあるからあげたい位ですよ。

素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/12 07:14

おはようございます。

Tカードとポンタを持っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アーカイブさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

Tカード、ポンタは私も持っています。

素敵な月曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/12 07:15

お早う御座いまする!


オラー 3枚でお願いいたす!
Tカード Rエディー PONTA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

smiさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

Tカード、PONTAは便利ですね。

楽天ってどんな風に使いますか❓

素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/12 07:18

楽天のEdyカードなら楽天ポイントで買い物用の原チャリの


ガソリンに丁度いいくらいだどーー!
Edy はなんやかんやで、月に千円くらい溜まるので
買い物に使うでやんすよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何かさ、川平がCMやってる楽天の無料で5,000ポイントとか有り得なくない❓

何だかインキチ臭くて

あっインチキかな

ガソリンポンタにポイント付いてるよ。

お礼日時:2018/11/12 07:27

ダイキリさんへ、dカードも、持っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます♪

それはどのようなものですか❔

お礼日時:2018/11/12 07:28

ダイリキの旦那~ あっしが持ってる楽天カードは


クレジットカードじゃなくて
ポイントだけが溜まるやつなんですぜ~
クレジットは別の物を持ってますぜぃ!
あっしは現金はなんで、ほとんど使わないんだぜ~ぃ!

PCで色んなサイトで「楽天カード」
此処から申し込めば今なら8000PTとか
やってるから、マジでPOINT加算はされると思うよ。

楽天市場で買い物するときは、商品を見て
他のサイトから購入すると
そのサイトのポイントもつき、楽天ポイントも付くので
2重取りしてますよ~~ん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

インキチやないんや~

ほな検討してみよかな♪

情報をありがとうございます❗

お礼日時:2018/11/12 07:52

おはよおはよ


すべりこみ〜!≡(:D)┿━<

10枚くらいかな?‹‹\(´ω` )/››~♪

きゃぁぁぁ寝坊〜〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

スカリーさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

10枚ですか、結構持ってますね。

用事は明日ではなかったですか❓

素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/12 08:01
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!