アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿辺りで、2人で2万円(出来れば15000円くらい)に抑えられるビジネスホテルはありますか?
ダブルベッドで、ドレッサーや、部屋にお風呂がついてたりするやつが好ましいです。
あと、無料wifiと、コンセント、あれば、ドライアーとテレビと、エアコンがあれば大丈夫です。
そんなに広くなくていいので、とりあえず、安くて、素泊まりで大丈夫です。安いに越したことはないので...。
カプセルホテルはNGです。
あと、未成年2人なので、そこに関しては親に了承得て泊まれるところや、確認がない所か、事前に確認をするとこなどでお願いします。
目的は旅行で素泊まりです。
お願いします。

A 回答 (5件)

#4です。



なんどもしつこく失礼致します。

ところで、新宿駅の南口には甲州街道と言う大きな通りがあります。
その幹線道路を渡ると、住所は渋谷区です。

新宿駅から徒歩3分のホテルサンルートプラザだって(特にお勧めではないですけど)、
住所は渋谷区になります。

ですから、新宿駅を起点に考えるなら、住所は渋谷区代々木も視野に入れると良いです。

山手線の代々木駅は新宿駅から徒歩圏内です。
    • good
    • 0

#1です。



ところで、いつ行かれますか。

年に4回、楽天ではスーパーセールを行うのはご存知でしょうか。

楽天トラベルもスーパーセールになります。
思わぬ料金で宿泊をゲットするチャンスです。

もし、楽天を利用できるのでしたら、ご覧になってみてください。
次回は12月の初めにあると思われます。

これは、前回の9月のときに書かれたものです。
https://crecardloan-z.com/rakutentrael-supersale/

クリスマスの前後は宿泊料金が高くなるのと、すでに満室の可能性があります。
クリスマスは、恋人と過ごす日になってしまいましたからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年の春頃を予定しています。
そんなセールがあるんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/13 17:51

税金サービス料を入れて2人で2万円以下ならそれなりにありますが、15,000円以下は探さないと沢山は無いです。


各種オンライン旅行会社でヒットしてもカプセルだったり、旅行会社で予約できるラブホテルだったりします。

料金は日付によって上下します。特に新宿は金曜、土曜、祝前日は料金が上がる傾向があります。
各種旅行会社のサイトに実際の日付を入れて検索して、料金別にソートして探してください。

沢山旅行会社はありますが
じゃらん
https://www.jalan.net/
じゃらん 未成年の宿泊予約について
https://help.jalan.net/jln/s/article/000004410

楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/
楽天トラベル 【全般】20歳未満・未成年者のご予約について
https://travel.faq.rakuten.co.jp/app/answers/det …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2018/11/13 17:50

いっぱいありますが、質問者様と同伴者が男女ならダブルベッドは難しいかもしれません。



ホテルとしては「未成年が泊まる」のは問題ないとしても「未成年同士のカップルが泊まり、ダブルベッドで寝る」のは問題だと考える可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね...。
それを問題視してたんですよ...
でも、無理であればシングル2つで我慢します( ; _ ; )

お礼日時:2018/11/13 17:49

とてもたくさんあります。



「部屋にお風呂がついてたりするやつ」って、ビジネスホテルで部屋にお風呂がついていない方が珍しいです。

「親に了承得て泊まれるところや、確認がない所か、事前に確認をするとこ」以外にはどんな方法があるのでしょう?
未成年であっても結婚できるのですから、ほとんどの場合は宿泊できないということはありません。

ヴィアイン新宿など2人で1万円もしません。
https://www.jalan.net/yad359830/plan/?screenId=U …

新宿ワシントンホテルとか、
https://www.jalan.net/yad336266/plan/?screenId=U …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああぁわざわざURLありがとうございます。
とってもいいお部屋ですねっ!

お礼日時:2018/11/13 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!