アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の友人猫子(仮名)が、自分の奥さんの友人犬男(仮名)とダブル不倫。しかし猫子は旦那にバレ、自分が悪者にされました!!なんでよ!笑
猫子の旦那は引きこもりで俺たちの共通の友人が大勢集まる遊びにも参加したこともない人。
で、「俺と猫子の付き合いがなければ内の嫁さんの知人関係にも知り合わず不倫も起きなかった」という理屈で、俺が責められた。笑
「はぁ?お前が猫子を浮気させなきゃ防げたろーがバカ亭主が!」と思うわけで。まあ言わずに猫子と縁を切りましたが。(良い友の一人でいい子だったんですけど、猫子が旦那に俺らと縁を切れと言われたそうで。)
しかし猫子の旦那の屁理屈で受けたこのモヤモヤをどうやって昇華すれば良いですか?

A 回答 (3件)

何があっても不倫した2人が悪い。

俺にとばっちりをしないでくれとキチンと言ったら友達にもその旦那にも…ってか近場で不倫するヤツ人の迷惑考えろって私も思います。
    • 0

人と人の出会いなんて偶然です。

貴方が不倫を勧めた訳ではないし、仲を取り持った訳じゃないんだからどうどうとしてれば良いんです。猫子さんの旦那の屁理屈にモヤッとするのは分かりますがそのセリフを言えば良かったですね。ちなみに悪いのは不倫した二人なんだから縁が切れてせいせいしませんか?
    • 0

愚かな本能で生きる、下等動物の世界、

目先しか見えない、犬猫と同じでいいんじゃない
    • 0