プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は女性が歩いていると美人だなあ?かわいいなあ?とマジマジ見てしまいますが女性はイケメンが歩いていたり近くにいても視線をがイケメンのほうにいかず真っ直ぐ歩いていきます。女性は何故、イケメンがいるのに見ないのですか?

A 回答 (5件)

女性の場合、マジマジとあからさまに見るのではなく、さりげなくチラチラと(でもしっかり)


見ている事が多いように思います。
若い子の集団なんかが良く、何気なくすれ違ってしばらく経ってから「さっきの人イケメンじゃ
なかった?」とキャーキャー言ってたりしますしね。
    • good
    • 2

>女性は何故、イケメンがいるのに見ないのですか?


目が行く場所が顔でなく、下方かもしれませんね
    • good
    • 0

私はイケメン(*˘︶˘*).。.:*♡なら


何回かは見ますよ(笑)
    • good
    • 1

あなたの知ってる男がそういう男で、あなたの知ってる女性がそういう女性なだけです。



みんな違う人間ですから色んな人がいますよ。

「男は」とか「女性は」とか一括りにはできないです。
    • good
    • 1

女性もけっこう見てきますよ。


当事者になれば実感できるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!