プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔に粉瘤が出来てます。
形成外科に行くか 皮膚科に行くか
迷ってます。
どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

皮膚かと形成外科をかねているところがあります。


そういうところの方がいいと思います。

顔なので一度診てもらってからですね。
もしかしたら、美容皮膚科、美容外科の方が
いい場合もあります。

皮膚科でも形成外科でも
痕が残ると言われる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 形成外科探して 診察してもらいます。

お礼日時:2018/11/13 20:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 20:02

皮膚科ですね。


皮膚科で対処できない場合、形成外科を紹介してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 20:02

皮膚科でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!