アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の20代の女です。

先日、アメリカ人男性にナンパされました。

「綺麗」「美しい」「優しい」など、とても褒めらました。

グイグイ来るのでカフェに行った後、連絡先を交換して別れました。

連絡が来て少しやり取りをしていますが、とても紳士的で、正直、好きになりました。

レディーファーストも出来て優しく紳士な男性で魅力的なのですが、この気持ちはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

婚約中なんですよね?



婚約破棄して恋人と別れて、軽いノリのアメリカ人と付き合いたいのですよね?

あなたが、決めることだから。
あなたの人生だから。
    • good
    • 0

グイグイ来てカフェで電話番号交換。



貴女はヤりチンのナンパな外人は皆紳士なのでしょうか?

すべきのは婚約を破棄し慰謝料を払うべき。

貴女が婚約者を愛して居ないことはハッキリしていて、その様なヤり○んな女性が人を愛せるとは思えません。

その紳士と付き合ってみたら?
    • good
    • 2

即刻婚約解消!

    • good
    • 0

珍しい体験ができたな、くらい。



好きになってそちらを選択する判断を下すならば、婚約解消、慰謝料支払をちゃんと行ってください。
旦那さんになるはずだった方が、あなたのような人にひっかかってしまって不憫でなりません。
    • good
    • 2

「綺麗」「美しい」って「こんにちは」「おはよう」程度の挨拶です


ほぼほぼ初対面の人間に本性も知らないのに「優しいですね」って発言する輩は信用なりません

>グイグイ来るので・・・
これはレディファーストちゃうやろ!って思いますが・・・
日本女性は押しに弱い方が多いようで「グイグイ来る=誠実な人」とでも思われるんですかね?

婚約中ってある意味ラブラブ期の始まりのように思いますが、今からこれでは(「ある意味浮気」の自覚ありますか?)不倫とかしないか?先が思いやられます
正直、結婚は見送った方が良いかも?って感じました
    • good
    • 3

そんな簡単にナンパしてる白人なんか他にも声かけてるに決まってるでしょうが。



沢山の女性の一人でもいいですか?

婚約解消します?
    • good
    • 2

そのアメリカ人男性に婚約者がいることを伝えてみたら?


それでも一緒にいたいと言われたら改めて考えるということで如何でしょう。
    • good
    • 0

そのまま付き合って


変なバーにでも連れ込まれて薬飲まされて
3、4人でおもちゃにされれば目が覚めると思う。

用意周到に獲物を得ようとする者は それに見合った報酬を求める者だ。
基本 彼らは狩猟民族だから 罠や仕掛けはお手の物さ。

・・・優しく紳士な男性が 婚約者のいる女性をナンパするかね。
それでヤッたら場合によれば婚約破棄 慰謝料請求で 貴女の人生どうなる?

まあ裏切り者の 尻軽女だ。
好きにすればいい。
    • good
    • 1

アメリカ人に乗り換えてもいいとさえ思いました。


好きなら人生1度なんだし、そっち行っちゃえば!!

他人事なので軽く言えますが、友人だったらちょっと待ってよ。と止めると思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!