プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオク利用停止になったが、もう一台の携帯でもアクセスしていたので片方の携帯がまだ生きている。
携帯がべつなら、同じI.D.でもヤフオク継続出来るのか?

A 回答 (3件)

できないですよ、半年データー残ってるはずです。

    • good
    • 0

ヤフオク利用停止になった奴が一杯いるメルカリにすれば?

    • good
    • 1

IDで停止になっているのですから、同一IDなら、携帯が違っても、パソコンでアクセスしても、利用停止であること


に変わりはにく、継続利用はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!