アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークション ID 利用停止のメールが本日届き・・それも家族の分とあわせて4つ(名義は別)!困っております。出品中のオークションは入札があったのに削除・落札者様からの連絡は出来ず・・評価もやっと980まで頑張ったのに何の為の評価だったんだろう・・ショックです。代金はヤフー!ジャパンに引き落としされていますし・・利用規約を何度読み返してみてもどうしてなのか分かりません!!
他の方の質問を色々読ませて頂いておりますが、何とかID復旧は出来ないのでしょうか?只今ヤフーに問い合わせ中ですが・・良い解決策があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヤフーに問い合わせれば、何が理由か答えてもらえることがあります。

逆に定型文のみの場合もあります。

経験あります。
    • 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございまいした。停止理由が分かり・・3日~5日中に停止解除されるようです!?すべてかどうかは分かりませんが・・とにかくしばらく待ってみます。ありがとうございました。

もう一度利用停止やID削除に関してここを検索して読み返してください。

その際、自分はどのパターンに該当するのか、どのパターンの時ヤフーはどう出るのか、ということに注目して情報を拾ってください。
単に利用停止ですなんて言われても、その理由が色々なのは読めば判ると思います。
また、その理由によってアドバイスが変わってくることも判ると思います。

どうしても判らないようなら、
どんな出品をしていたのか、一つ一つの額、など、詳細に書いた方が良いでしょう。

この回答への補足

早々の連絡・アドバイスありがとうございます。
色々なパターンで考え・読み返ししても納得がいかず・・出品中のIDのみならず楽しんで落札していたIDまで2時間遅れで使用中止になり・・どうなっているのかさっぱり分かりません!!
今まで1000近い評価を頂き、信用を重視して頑張ってきたのに・・くやしい~
とにかく気持ちを落ち着かせて情報収集して頑張ります。
ヤフーと話し合いが出来れば良いのですが・・
又 アドバイスの程お願い致します。

• 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございまいした。停止理由が分かり・・3日~5日中に停止解除されるようです!?すべてかどうかは分かりませんが・・とにかくしばらく待ってみます。ありがとうございました。

停止になった理由によります。

停止解除になった例もありますが。

この回答への補足

早々の回答・アドバイスありがとうございます。
停止解除になった例もあるとの事ですが・・どういう流れで解除になったのか?ご存知であれば分かる範囲で結構ですので宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼