電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PUBG、荒野行動、フォートナイトの中で一番面白いと思うゲームを教えてください。理由も教えて頂けたらなお嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに自分はPUBGやってます

A 回答 (2件)

人によります。

個人的には
1 PUBG
2 フォートナイト
3 荒野行動
です。
PUBGは元祖、と言う感じでもありコラボなどはしてないようですが、大会などはこちらが最多のようですので、一番熱いものといえましょう。
フォートナイトは、他にはない建築と言う要素があり、これがまたおもしろいです。
荒野行動は...すべてにおいて「うーん」と言う感じですね。プレイしているのは基本子供が多いです。要求スペックが低く、誰でも遊ぶことが出来るので。
お使いの端末、もしくはパソコンの環境によって考えたほうがいいです。
    • 0

1.フォートナイト

2.PUBG
3.荒野行動

やはり1位はフォートナイトですね。建築という新しい要素を取り入れたこのゲームは本当に神ゲーです。無料ゲームなのにストーリーがあり修正なども早く、いつも快適に遊べます。

2位はPUBGです。
PUBGはフォートナイトなどのバトル・ロワイアルの元と言える存在ですね。しかし今はフォートナイトのほうが人気がありますね。

3位は荒野行動です。
そのころはまだバトル・ロワイアルといものはあまり知られておらず、しかもスマホということもあって一気に流行りましたね。しかし荒野行動は元祖のPUBGのパクりゲーと言われています。さらにフォートナイトもパクっているような要素も最近ありますね。(バトルパス、エモートなど)
おそらく、先にPUBGのスマホ版が来ていたらそっちのほうが流行っていたでしょう。

と、まあ順位は以上です。
やはりフォートナイトか、PUBGがいいですね!
    • 0