アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーベース(冬)のクリア肌なんですが、写真のコスメは両方ともイマイチだと思いますか?
上としたならどちらが合うと思いますか?
買おうか悩んでます

アイシャドウ、シェービング、ハイライト、

「ブルーベース(冬)のクリア肌なんですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

ブルベ冬なら、両方ともイエベ色なので、


どっちも「なし」だと思います。
もうちょっとスターダストぽい白に近いほうが映えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜(−_−;)
諦めます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 08:49

どちらも難しいですが、白っぽい方は


シルバーのパール感ですか?ゴールドですか?
これが写真だと判りにくいです。

もし、シルバーなら大丈夫です。
ゴールドならアウト。

グレー系のシャドウの方が肌馴染みもよく
くすみも無くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!