幼稚園時代「何組」でしたか?

1台のiPhoneでラインを2つダウンロードし、使いわけることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

普通のやり方では無理です。


そもそもAppleは同じアプリを2つ同時にインストールすることを認めていません。

特殊なアプリを間に挟むことで実現する方法が無いわけではないのですが、
不具合が多かったり、データが消えてしまったり安定しないようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/18 21:54

LINEは一つの端末にアカウント1つしか使えません。


LINEをその都度アンインストールしてログインし直し、という手なら、電話番号登録しないアカウントを作成すれば可能と言えば可能です。
Wi-Fiだけで使える端末をひとつ用意してテザリングで使う方がまだましです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/18 21:53

同じアプリをインストールする事はできません



iPhone本体のユーザー設定のIDやパスワード、メアドをその都度入れ替えて、そしてLINEのIDとPWを変更してということであれば、LINEを2つのIDで使い分ける事は可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報