dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が修学旅行のホテルで彼氏と電話するとか言ってます。
「皆いるんだから今日ぐらいやめなよ?空気読みなよ?」って言っていいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

電話するのはいいですけど、時と場所は考えて欲しいね


皆んなとわいわいしてるのに目の前で電話するのはどうかと思います
せめてこそっとでは無いですけど皆んなの近くではやめて欲しいです
    • good
    • 1

知らんぷりをしてあげましょうーね

    • good
    • 0

別に電話くらいいいんじゃないの。


自由時間ならいいと思いますよ。話を聞かれたいくらいオープンにしてるんだから。
また言うのは、彼氏がいない僻みにしか見えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆いますよ❤

お礼日時:2018/11/16 19:15

それは余計なことですね。

    • good
    • 1

彼氏と電話くらい許してあげても良いと思いますけど。

    • good
    • 1

他のみんなは彼氏がいないのね…


ちょっと格好悪いけど
別に言っていいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆いますけど普通皆がいるからやらないって言う考えなんですみんな。

お礼日時:2018/11/16 19:15

>みんなが普通に話してる時に彼氏と通話するのは空気読めと言ってもいいんじゃないでしょうか?


みんな言ってますよ。
言っていいですよ。最初にそう書きましたが読めなかったんですか?
ただ皆が言っているからという基準で質問者様が自分の感情を正当化する卑怯ものになるだけです。
卑怯の自覚なんかできないから平気でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

卑怯と言われたからそー言っただけです

お礼日時:2018/11/16 19:14

>みんなが普通に話してる時に彼氏と通話するのは空気読めと言っても


>いいんじゃないでしょうか?みんな言ってますよ。

そうやって回答にケチつけるくらいなら
回答になんか待たずにさっさと言ってやれよ
なんだこのクソ質問者は
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざ糞というためだけに私に回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/11/16 19:14

言ってもいいと思いますけど、相手が聞き入れなくてもあきらめてくださいね。


質問者様が相手に読めと言いたいのは空気ではなくて質問者様自身の感情ですよね。
空気読め、という言い方は本当に卑怯ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなが普通に話してる時に彼氏と通話するのは空気読めと言ってもいいんじゃないでしょうか?
みんな言ってますよ。

お礼日時:2018/11/15 20:47

ほっといてあげるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています