アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳大学生男です。
半年前に別れた。(振られた)元カノと復縁するために出掛けたり、遊んだりしていました。もちろん身体の関係も続けていました。
そして先日、元カノから「あなたのことはすきなのは間違いじゃないし一緒にいたいけど、まだ若いからお互いもっといろんな人と付き合った方がいいと思う。」と言われ振られました。
振られてから恋人のように一緒にいて、てっきり復縁できると思っていたのですが、もう無理なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ししまるシーズー様
    先日振られてからはまだ会っていません。ですが、またご飯に誘っていい?と言われ承諾した状況です。

      補足日時:2018/11/16 18:20

A 回答 (5件)

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

相当異性にモテない女性でもない限りは、あなたが余程魅力的でない限りは復縁は出来ません。

例えばの話ですが男はそういう執着しているのを除き、
やり慣れた美女よりまだやっていない普通以下のほうが魅力的らしいです。
それは脳は慣れると快楽を感じにくくなるからです。あなたは飽きられています。
    • good
    • 0

半年前に振られ、更に先日 振られたのですか?その後は、完全に関係は切れたのでしょうか?それとも、続いているのですか?

    • good
    • 0

ほんとに復縁したいなら、しばらく連絡をとらないことと、身体の関係をもつのは辞めた方がいいと思います。



つきあってもいなくて身体の関係をもっていてはもどれっこないです。

彼女はまだいろんな人と遊びたい。出逢いたいんです。
あなたのことも嫌いじゃないし、たまにセックスはしたいけど、つきあうのは無理。

ってことですよ。
若いからしょうがないです。
    • good
    • 0

補足読みました。



質問者様は、元カノさんが好きですから誘われて嬉しいと思いますが、よく考えて下さい。それって元カノさんに都合よく振り回されていて…こんな言い方は悪いですがハッキリ言ってセフレの関係ですよ。
別れたのなら別れたで、ケジメをつけた方がいいです。
多分、元カノさんはそれが出来ない…
何故なら1人になりたくないから。
これで、他に男を見つけて付き合う事になったら、サラッと「今の関係も辞めよう」と向こうから言うでしょう。
それって、凄くズルくないですか?
本来は、彼女が別れたいと言った時点で、ケジメのある付き合いを出来ないことに問題があると思います。

質問者様は男性ですし、我慢は辛いと思いますけど、体の関係は一切しないでいてみて下さい。彼女が求めて来たら「彼氏彼女の関係に戻れるまではしない!」と言ってみては?一番いいのは、会うこともしない事です。元カノさんがちゃんと質問者様の事を必要な人かを考える時間を持たせるのが大事だと思います。

とは言え…既にご飯に誘われ、承諾されていますしね…。うーん…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!