電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中421~430件)

社食


晩御飯
これ食べた!
「スミルンの雑談部屋」の回答画像249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この事か!!
上から読んだらあかんな〜

ヒジキたっぷりで栄養度も考えて安いし、ええ仕事場よな〜

お礼日時:2018/11/19 07:32

1時25分から、


大阪高校ラグビー決勝戦3試合
見てから寝るわ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!!
何時まで結局みとったん!?

今寝とんやろな

お礼日時:2018/11/19 07:33

お疲れさん!



おやすみz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃんに昨日おやすみ言うてなかった!!ごめんね

夜遅くまでお疲れやったな〜体気をつけてな!ゆっくりネムネムタイムしてー!

お礼日時:2018/11/19 07:58

ただいまー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばい!お風呂入ってコタツでねてた

あかん、ねる
こうちゃん、おつかれさま〜〜

お礼日時:2018/11/18 23:56

レジやったよ。



ポイント3倍やから忙しくてちかれたー

皆さんおやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみ〜〜

お礼日時:2018/11/18 23:57

お風呂いってらっしゃい‼



え!休憩なし??
いやいや
お疲れさん、ほんとに…
一服もなかったのね…

ゆっくり休んで〜
私は明日仕事だよん
ではではお先に失礼します♡
zZZ‥♡✩ցօօժ ղíցհԵ✩ᵕ .̮ ᵕzZ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルンもおやすみ〜

お礼日時:2018/11/18 23:57

さすが


こーちゃん‼
(^_-)-☆

スミルン幸せやわ〜
(*˘︶˘*).。.:*♡

こーちゃんも
お疲れ様☆
スミルン
お弁当だったの
お疲れ様〜‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

オカズだけ夜に作ったら朝楽チンやから笑!

ママルンもマッタリしてね⤴︎ ⤴︎⤴︎
ほんまにお風呂入ってくる!
ᕕ( ᐛ )ᕗガス代が!

お礼日時:2018/11/18 23:16

お疲れ様❕



6時間は長いねー

ゆっくり休んでちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長すぎやろ〜
でも、いつもはこんなに客おらんのに

あ!ダイちゃん今日レジやったん?

お礼日時:2018/11/18 23:11

やっと終わった!


今から帰ります。
また後ほど!

すみるんは、基本、金土日が仕事!
のはず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちーん!!!

もーすぐかなー?って時計みとった!
お疲れちん!!

そそ、金土日が仕事!

お礼日時:2018/11/18 23:10

そだね笑


ダイちゃん大変だったね
スミルンも大変だったみたいよ‼
日曜日はほんとにどこも混んでるね(¯―¯٥)
お疲れ様☆
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン寝るの?

明日仕事?
今日休憩無しやったから、参ったわ〜
お風呂だけ入ってきまーす!

ママルンおやちゅみー!

お礼日時:2018/11/18 23:09
←前の回答 38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!