電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中451~460件)

オラー兄嫁に手を出しとらんつもりじゃが・・・


もしかしたら、そうかもしれんの~ ( ´Д`)y━・~~
( ゜д.∵:・..だしとんかー!!○=(≧∇≦○sumirun
残念ながら女の子はだんぢりには乗れないし
触れないんだな!
だから前で踊ってるんやよ。

だからすみるんも おどりゃなそんそん~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん今日は何してましたか?
だんぢり沢山アップして、キガ足りてますか?

でも、だんぢりは女の子は中々寄れないですよね!

お礼日時:2018/11/18 18:21

今、大学1年生やから。

。。19
青年団に入ったの今年からやのに、
いきなり「欄干」(だんぢりの前の部分)
乗って歌ってるから、腰が抜けて
入れ歯が飛び出して
カタカタカタ・・・って進んでいったんだな!

女の子もいっぱいいたでしょ?
もしすみるんがあと3年若ければ
やってたかもしれんね(o^∀^o)☆彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜ƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ
今年から前で歌うってー?!

初と思えないですね、さすがsmiさんの血流れて…る笑
いや、立派です!!

私、歌はあれやけど今でも是非
乗りたいし参加したいですね!!!

お礼日時:2018/11/18 11:40

だんぢりの動きを理解してたら大丈夫だよ。


セシルさんはオートレースやね。
和尚さんは「行方不明」か~。。。

すみるんは今日も仕事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甥っ子さん、因みにお幾つですか?
完全に制覇してますね
歌も上手いし!!

やっぱり迫力ありますよね。活気がこっちとは全く違う!

私は今日も仕事ですよ!

お礼日時:2018/11/18 11:28

動画みた?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!すんごい近くて危なくなかったですかー!?!?!?

お礼日時:2018/11/18 11:23

挨拶回りに行ってくるね~ ファ~~(´Д⊂)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん!おはようございまーす!
セシルさんはレース当てる意気込みで、少し音沙汰ないですよ!

ダイちゃんは何しとんかな?ってとこです!

お礼日時:2018/11/18 11:21

(=-ω-)zzZZ乙乙 おはよ~~・・・・・

    • good
    • 2

B型の人は


純粋に優しい方
多いからねぇ
羨ましい
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来た?

お礼日時:2018/11/18 11:03

うちはO型よ〜


でも、B型って
言われる事多いよ‼

友達はほんとに少ない笑
量より質やと思ってる‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

O型なんや〜〜B型に近いO型かなー

誰にでも優しそう!
私もママ友で質的に言えば3人かな

因みに、よしとめさんもダイちゃんもB型ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑

お礼日時:2018/11/18 10:45

ここぞって時に


ちゃんと
気持ちを伝えるんは
大事よ

うちの友達には
かなりお世話に
なってる

確かに感情の
浮き沈みあるけど
私はそこまで
振り回されてるとか
感じないからねぇ笑
(pq´v`*)ァ-㌧♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんやね
ママルンは女らしい優しさがすごく伝わるから、友達多そうやし、その友達も何かと頼ってそう!!

ママルンって因みにO型?エビ?

お礼日時:2018/11/18 10:34

スミルンさん、おはようございます(-_-).。

oO 寒い(>_<)

北国の冬の常識のタイヤ交換時期到来で、暖かい地方の皆さんがうらやましいですよ
(-。-;)

それにしても、ダイキリさん
と世師留さんのコンビは、下手なお笑い芸人より、面白い
(*≧∀≦*)
読んでて、笑える笑笑

スミルンさんも、良き1日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクチョコさんおはようございまーす!♫ൣ♪͚̊
よく眠れましたか?

本当にこのコンビは巡り合いがバッチリgoo!!ですよね!

ベイクチョコさんも風邪気をつけて良い一日でありますように♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2018/11/18 10:19
←前の回答 41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!