電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中481~490件)

寝技で行くんかーやだなー 泣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?
相方は?

お礼日時:2018/11/18 08:30

そりゃあ寝技に決まってるでしょよしとめさん❗



美人を捜してはしていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!!朝からええぞええぞ!!!

そのネタで突き進めー!

お礼日時:2018/11/18 08:26

和尚さま柔道経験者だったんですね。


得意は?
上四方はなんか、やらしい笑
ちなみに私は大腰が好きでしたね。
あと大外刈りかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんどんどん和尚をコテでついてあげて!

お礼日時:2018/11/18 08:27

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも、本人が撮影してるから映ってないわ。

口チャック!!!

お礼日時:2018/11/18 08:14

朝スレに来てくれてありがとう。




smiさんいてるかな❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うたらあかんかったかも!_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○

内緒でお願い!

お礼日時:2018/11/18 08:02

眼科❔めー悪いん❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!

ちゃうやーん!あの眼科のだんぢりの動画の中にsmiさんがおると思うって話

お礼日時:2018/11/18 07:42

声はやはりトム・クルーズやろなあ。

バリバリで

急遽行ったからなあ

柔道しとったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!さすがスミルン!
柔道してそーやもん!
顧問で近くのとこで行ったらええのにー!

お礼日時:2018/11/18 07:40

そそ、だんじり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、おるとおもう。
眼科の動画の中やとおもう。

お礼日時:2018/11/18 07:39

smiさんこん中にいてるの❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなか?

下の、だんぢりの事?

お礼日時:2018/11/18 07:32

すみるん~昨日急遽腕相撲したんよ





https://youtu.be/mvguOC6m50s

https://youtu.be/IJbKN650AkQ

急やったからすみるんってshoutするの忘れてもたわ。

何てお詫びしたら良いのか。

切腹もんか❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまや!!言ってないわ

それより奥さん、ジャージやん!
寒くないん?寒そう

しかも、腕相撲って最後までつけなあかんの?
ダイちゃん柔道したらええのにー!

ダイちゃんの声が、もの凄い知った人の声に似てるわ!!
思い出させへん_| ̄|○

お礼日時:2018/11/18 07:31
←前の回答 44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!