電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中531~540件)

スミルーン♪♪♪♪♪


お帰り〜‼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
寝てもうた〜

コージさん、
ご飯美味しそう
作ってほしい笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーーン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌癒して癒して!!

お礼日時:2018/11/17 18:59

なんももらえません!



宇治上神社の手水舎
パワースポット!

確かに見えるけど…(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡大して見たらちゃんと書いてた!ごめーん!!
神社の祟りがあるな!
こりゃあ、すみません汗汗

お礼日時:2018/11/17 18:59

今日、仕事で見に行けなかったけど


中学ラグビー近畿大会決勝戦!
母校が勝って、優勝やて〜!
これまたびっくらポンやで!
テヘペロ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
お!そーなんや!!
すごい嬉しい情報やーん!
で、その優勝はなんかもらえるん?
商品券とか

こーちゃん!そのアイコンは田舎のボットン便所?

お礼日時:2018/11/17 18:54

下の↓


あさたはにさんって?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あさたはにさんは、知らん

お礼日時:2018/11/17 18:48

豚肉巻き?



小皿、オムレツ!?
何かお弁当の残りものぽいけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー
豚肉巻きなんかしたことないわ〜
娘ちゃんが入試間近やから栄養たっぷり?

美味しそーやわ!いっつも

お礼日時:2018/11/17 18:40

スミルンお疲れ様。


残業まで!
早く帰りたいのにねえ。
留守中でも賑わってますね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、留守でも、、あ!!そー入れ歯!ダイちゃんのYouTube見てない!みてくる?
なんか、面白いやつ?

お礼日時:2018/11/17 18:36

お帰り〜(^。^)


もぉ晩ご飯食べた!
ジンの散歩も終わった!
あと寝るだけ!
「スミルンの雑談部屋」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!!
たらいまー!(^○^)

今日のそれ、その大皿のそれはな〜〜に??

お礼日時:2018/11/17 18:35

スミるん、スゴい回答数だね∑(OωO; )



皆さん、こんばんは( ^_^)

よろしくお願いします(^ー^*)

スミるん仕事中かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から行きまー!

ただいまー!!疲れた〜〜( ´Д`)
クレちん体調どう??

すごいな〜〜赤いのが一杯あったからなんて書いとんやろっと思いながら

ここは皆の部屋で使ってるからCメール感覚で笑

お礼日時:2018/11/17 18:18

ほげ〜またまちがえた。



澄ルンさんこんにちは
今何やってますか…
お仕事ですか

私は今お仕事終わったところでちょっくらお菓子を食べてます。

職場では今日も色々あって 疲れました
お皿を割ったり 引き継ぎ間違えたり 最近失敗が多いです。

気をつけないとそのうちしかれるよ〜ヤバイよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あさたはにさん、ん?
こんばんは!
私は今日昼から仕事!

あさたはにさんも仕事やったみたいやね!
失敗談なんか多い多い!!
気にしても自分の店じゃあないから、そんなに気にしなくてもええよ!

しかし、疲れたー!!
働く気がないのに働くってどうなん?

お礼日時:2018/11/17 18:21

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/11/17 19:12
←前の回答 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!