電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中571~580件)

ベイクチョコさん、そんなの気にしないでくんしゃい!


皆さんsmi ですからね。
今からお仕事ですか。。。。
じゃ。。じゃ~~ (//∇//)

いってらっしゃ~~い Chu!ChuChu!(ノ∀\*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクチョコさん、気をつけて行ってらっしゃい!

後1つで100ですね!
こーちゃん見ましたか??

100切るのはだれかな?

お礼日時:2018/11/17 11:24

すみるん。

。。
セシルさんへのお礼でダイキリさんが
大ぎり和尚になってるよー(笑)
確かに和尚はおもろいけど
おおぎりはやってへんやん(笑)

霊波之光?何それ??新興宗教??
触らぬ神に祟りなしやから
放っておいたらええねん。

セシルさん、オラの所から
オートレース場はめちゃ遠いと思う
何処にあるかも知らんし・・・
でも機会があれば1回は見たいな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!

大ギリになってた!笑笑

smiさん、隣の変な家、霊波之光知りません?
ググってみてください。
わざとチラシ広げてうちのポストの前に置いたった!!
近所の人の目につくように。根性悪いですか?もーほんまに、隣いゃ〜!

お礼日時:2018/11/17 11:21

和尚さーん!


スミルンのリクエストきいたげて~!
あの微生物?ハウスハウス!
美声が聴きたい~!
和尚の声で聴いてみたい~!
和尚様~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きたーい!!!

和尚さまー!今日カラオケ行ってー!!

お礼日時:2018/11/17 11:18

smiさん、(略ですみませんm(__)m)


朝スレで、良く見かけてましたが初めまして。なかなか面白い回答するなと思いますよ(^_^)
ダイキリさんの仕事行く時の行ってらっしゃいのチューは
悪いけど、笑ってしまいました(*≧∀≦*)
私も、そろそろ起きないと。
仕事行くので、またよろしくお願いしますね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは!
smiさんもかなり面白いですよね!
楽しい人ばかりで、私もそれに励まされてますよ笑

笑いが人間には絶対必要だから笑

ベイクチョコさん、お仕事ホロホロで。
行ってらっしゃい♫ൣ

お礼日時:2018/11/17 11:18

ベイクチョコさんよく御存じで!


格闘技とレースは大好きです。
まずは今日のオープニングレースは的中しましたよ!笑

寒い日は寒い場所!
暑い日は暑い場所!
嫌になりますよね、でも外仕事は楽しいですからね。笑
6時ならもうこの時期は暗くなりますよね。
大変でしょうけど頑張って!
音楽に読書と良い趣味をおもちなんですね笑
ゆっくりたっぷりとお楽しみください。笑
    • good
    • 1

世師留さん、私は18時までの勤務ですよ。

こっちも動き回るので外の作業が面倒だの気持ちはわかります(^_^)
私は、物流センター勤務でトラックヤードが年中開いた場所で、納入先から戻ったかご車とかを片付けるんです。が
夏は暑く、冬は寒く雪が吹き込んできます(~_~;)

仕事後の楽しみが、世師留さんが晩酌なら、私は、服や本を見る事です(*^_^*)
平日休みだけじゃ足りなくて

あ、CDの新譜もだった(^_^)
オートレース楽しんでるでしょうね。年末は格闘技が紅白より気になりますね。世師留さんなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ〜寒そう( ´Д`)
バックヤードってそうなんですよね!

気候が今年は特におかしいから、上司も考えてほしいですね。対策を。

6時になって、お疲れさまでしたー!って時すごい嬉しいですよね。
fightp(^_^)q

お礼日時:2018/11/17 11:28

万里の河を是非お願いします!


大切和尚様~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは、んーーー
ここに君は頭を乗せ〜の出だしの歌。
さっき車の中で聞いとってん
それお願いしまーす!大ギリ和尚さまー!!

お礼日時:2018/11/17 11:02

休憩!仕事してたんだな(≧∀≦)/


なんかすんごい盛り上がってるーー!
和尚さんは歌ってるしーーヾ(*´▽`*)ノ
気持ちよさそうに熱唱!上手い!

ママナさん お早う御座います。
ベイクチョコさん 初めまして。。ですよね?
宜しくですーー!
此処でのおふざけ担当をやらせてもらってます(自称です)

すみるん、ご子息はサッカー?
風邪は大丈夫なん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん、有難うございまーす!
そうそう、全然言うこと聞かないから試合いったよ!

帰ってポスト見たら、隣が霊波之光のパンフレット入れてた!!
さて、どーするか考え中です。

お礼日時:2018/11/17 11:04

和尚さま~!


唄ウマ!ビックリどっきり!
惚れ惚れ!
その歌声で何人も不幸にしたんだろうなあ~!
失恋は不幸に感じるし。
大切和尚様は複数の女性を股にかけないし笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そーや!!
ダイちゃん!!

次カラオケ行くとき、アスカのチャゲアスの曲なんでもええからうたって!
知っとるやつ

お礼日時:2018/11/17 10:54

てな事言われて~♪その気になって~♪



    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!!

もーダイちゃん!!歌うまいんか分からんほど引いてもたわ!
うそうそ笑

赤い服がよく似合うよ!

お礼日時:2018/11/17 10:51
←前の回答 53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!