電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中621~630件)

じゃあ、お言葉に甘えて、君と呼ぶよ!なんちゃって!笑


スミルンお疲れです!
和尚さまは温泉ですかね?
まあ、羨ましいなあ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑!!
ずっと言いたかったのに、いつも書いた後に押してまうから〜

君でええよ!!セルシオさん!
お疲れちゃんでしたー

和尚さんもきっと、セルシオさんと温泉入りたいと思ってると、、、
ぎゃー!!

お礼日時:2018/11/16 22:12

BSっしょ!ASUKAのLIVEは朝の番組でやってたよ。


5年ぶりかな?執行猶予があけたからね~。
ダイちゃんはネオン煌めく温泉か~~。

オラも、12月1日に温泉ランドで
祭り仲間の飲み会なんだな!
毎回3500円でお風呂に入れて、岩盤浴・サウナにもは入れて
個室で25人くらいで飲み放題で、あても沢山出てカラオケもあって
風呂の時間以外に19時から宴会で3時間半くらい盛り上がってます。

セシルさんは草刈りとか・・・造園業?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!
朝にアスカやってたんですかー!?
知らなかった……

smiさんは顔が広いから誘いも多くて大変そうー!

お礼日時:2018/11/16 22:09

温泉着いたから入ってくる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもお風呂湧いたからいってきまーす、ダイちゃんの方がええなー!

お礼日時:2018/11/16 22:04

ママナさんの笑顔が浮かびそうです笑


スミルンさんも本当に明るい方ですからねえ笑
うちの会社不景気で俺明日は休みになりました~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!
セルシオさん休み?
嬉しいんちがう?!やったね!!

不景気がちよっと気になるけど。。

お礼日時:2018/11/16 22:03

ググってみたけど


やっぱり
乗っ取りとかではなく
サポート側かな??

セシルさんもお疲れ様
沢山あだ名知りましたよ笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルーン!ググってくれて有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
アイコンの横のメッセージ?履歴?を読ませてもらいました!
こんな優しい発想が出るって、すごいの一言。
ずっと居て下さいね。お願いします!

お風呂入ってきまーす٩( ᐛ )و٩( ᐛ )وゴー!

お礼日時:2018/11/16 22:01

にちいたコージさんお疲れ様です。


おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃんも、セルシオさんも、smiさんも、ダイちゃんも、ママルーン!!も来てくれて、有難う!!

おやすみ〜!今日も一日お疲れ様でした!

お礼日時:2018/11/16 21:56

コージさん おやすみなさいです~(^^♪



セシルさんも慌ただしかったんですねww
あと、宅配便か何かが来てたらもっと
面白かったのに~~ 残念なんだな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさーーん!!
NHKで今アスカのんしてまーす!

友達が電話で教えてくれてsmiさんとの見えますかー?

お礼日時:2018/11/16 21:36

ハ~!お疲れ様~!


色々ありまして笑
電話はなるし話してる最中に着信!?キャッチは入るし、対応してたらこの時間に!
懐かしい禁止ワードも見ましたが、スミルンさん!
セルシオ(多分スミルンさんから)
セシボン(猫カンさんから)
ヨシトメ(smiさんから)
です!
ですよね、和尚様~!
大切和尚さん。
和尚様~!
お言葉を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑
忙しいときは重なるもんで笑!
今でもハッキリとセルシオさんの名前が決まってないっていうのが笑

ずっと言いたかったけど、私のこと、さんいらんないですよ!
敬語も。
ね?和尚さーーん!

お礼日時:2018/11/16 21:42

多分


このまま寝てしまう!

おやすみ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃん!おやすみ〜٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/11/16 21:36

慌ただしいな~~・・・


もうちょっと落ち着きや~ (笑)
家の事もせなあかんもんな~。

ダイキリさん、魚好きやから
何の魚か気になるん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

その通りで。娘が食べてるので野菜炒めとタラ食べてきまーす!

お礼日時:2018/11/16 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!