電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中661~669件)

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん!消さんといてよ!!!

お礼日時:2018/11/16 18:58

そやな〜!


ほなぁ、誰がチクったんちゃう?
「主がいないって」とか⁉︎

昨日の回答の削除は、
ワンカテの言い合いやわぁー!
補足後全部消去されてた(^_^*)

ワンカテは、ああゆうの
きびしい人がいはるわー。

まー、その方がいいけどねっ!

まー、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも、思いたくないけどそうと思った!

昨日のん全部削除!?!?!?まじか!!

コンビニもワンカテやったからな。
消しても作る!これ常識!!!

お礼日時:2018/11/16 18:52

通報?


されるような事もなかったのでは?
いきなり締め切りになってたからなんかあったかと!?

怒らずにお願いしますね笑
なんかあってスミルンさんが締め切り、お休みするかと勘違いしてしまい、一人で勝手に想像してましたよ。汗
良かったです、居たから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にもうコンビニの方は言ったから、それかな?
あそこ、カテゴリー有りやったけど。

シリトリは、もうええって言いながら置いとった。

くそ〜!!!思って急いで作ったからまだ挨拶まわりしてないけど、ママルンにもsmiさんにも、言わなあかん!

お礼日時:2018/11/16 18:48

お疲れさんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れちん

誰か気にさわること、うち言うたんかな?

お礼日時:2018/11/16 18:41

スミルンさん、ビックリしたよ、なんかあったん?


いきなり締め切りに!
今、読んだら違うみたいやけど。

にちいたコージさんお疲れ様です笑
お久しぶりです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん!
ただいまー!
なんやろ?うちなんか気になること言うとったんかな?

通報されたとしか思われへんわ!誰かに!!

お礼日時:2018/11/16 18:41

よー知らんけど、


主さんのお礼や補足がないから、
自動で締め切りなるんかなぁ?

ちょうど1週間くらい違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリトリなんか、ずーーと補足してなかったでー!1週間なんかゆうにすぎとるわー
同時に締め切ったから、コンビニの方はええけど、シリトリはもうええって思っとったけど、あの数で↓↓↓

お礼日時:2018/11/16 18:38

仕事終わって、見たら


締め切りなってたし
びっくらポンやで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なあなあ!これってさ!
通報されたんかな?!

お礼日時:2018/11/16 18:30

はい、


晩ご飯!

ほっ!
昨日のカレーの残りで
カレーうどんと冷しゃぶ?
「スミルンの雑談部屋」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃーーーん!!

もー車乗り込んだらビックリやわ!!
あんだけやった、シリトリないし!!

また、美味しそうな物!!
今から帰りまーす!
シリトリが(T ^ T)(T ^ T)

お礼日時:2018/11/16 18:25

こんばんわー。


もうご飯食べた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、仕事からかえってきたばかりでまだでーす!
わたしの部屋がなくて汗

誰かに消されてた!

お礼日時:2018/11/16 18:20
←前の回答 62  63  64  65  66  67

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!