電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中611~620件)

あれ❔



コピー出来ん

もう1度

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃん、ほんま有難う!!
やって見てんけど、これってサービスで使用しているgooI.D.がわからへーん!
使用OSも利用ブラウスも、、、

お礼日時:2018/11/16 23:19

セシルさんは屋外ですか~。


夏は暑いし、冬は寒いですよね~。
オラも昔のバイトで外の仕事してましたが
疲れますよね~。
体には十分にご自愛くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさんの出会いが今、頭の中に。。
あれは、1番の介護建てたときに来て下さってアドバイス受けてたのを思い出しましたよ!
ずっと、女の人ばかり思ってた事を笑笑
こんなに楽しくて、同じ仲間になれるなんて思いもしなかったです♡

ホッコリします♡有難うございます。

お礼日時:2018/11/16 23:17

温泉気持ちええでー



すみるんここにハンネと締め切られた投稿のURL貼ってみ❓

メール必ず返信来るで

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10750545.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん、うち貼られへんの。
YouTubeは貼れるようになってんけど、、、
教えてくれて有難う!

お礼日時:2018/11/16 23:14

みんなで、大切和尚様~!って呼んであげて笑


でも返事が、騒ぐでない!
静かにせんか!なんて上からになりますよ。きっと笑

ママナさん禁止ワードの中身と由来はスミルンに聞いてください。笑
アハハハ
スミルンよろしゅうに笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セルシオさーん!
禁止ワールド言い出したら、2日かからへん?
しかも、すぐに又和尚が真剣にマジに怒りそう笑笑笑

言いたい!!ママルンに言いたい!!!
ママルン、あのね、ダイちゃんね、仕事場でね、、、、こわ〜い!和尚さんが〣( ºΔº )〣

お礼日時:2018/11/16 23:12

スミルンいってらっしゃい‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

烏の行水でしたが、やっぱりお風呂に入浴剤は付き物ですね♡

お礼日時:2018/11/16 23:10

金○○気になりますねぇ笑


あ~セシルさんあえてそうゆう隠し方にしてるんですか?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルン!その話をしたら、ものすごーーい長くなるし、神主が又怒りだすかも、、、汗

神主じゃあなくて、なんやったかな。。。ダイちゃんのことなんですがね!
あー又セルシオさんが移りつつあるー!!
本来の私が消えていくー!〣( ºΔº )〣

お礼日時:2018/11/16 23:08

コージさん


おやすみなさい‼
だいちゃん
いってらっしゃい‼


セシルさん、
休み増えて
ゆっくりできそうじゃないですか?笑
確かに不景気は心配ですねぇ
セシルさんのトークで営業出るとか笑

あ!スミルン、
そうかな〜
私からしたら、
皆さん優しいですがね〜♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルンは女性やから、こうなんて言うか鳩の羽の下で休ませてくれる様な感じで、、、鳩の羽?どう表現していいものやら笑
皆優しいですよね〜もし、建てて今も0だった日には笑ってしまいますがねー!あははは!

完全にセルシオさんのパクリになってしまった!笑

セルシオさん、エゲツない程にトークマシーン上手すぎてその辺の現場で働くには勿体無いって私も思いますよ。

お礼日時:2018/11/16 23:04

誰が顔デカイねん!雅よりちいさいわーー!


4CHでリハの様子とかもやってて
テリーヌ・伊藤がインタビューしてたよ。

セシルさん ダイキリさんが完全に「和尚さん」に・・・
オラもそう呼ぼうかな~~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雅?
あーあのお笑いの人、最近全然見ませんね?smiさん見ますか?

和尚さんいいですね!うちもダイちゃん止めてそう呼ぼうっと!

え〜!アスカ、インタビューされてたんですかー!?見たかったー!!!

お礼日時:2018/11/16 23:00

私は金○◯ではないですから笑


また和尚さまがお怒りになりやすから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和尚さまは、もう金○○のこと忘れてる!と、思う!
だって〜セルシオさんが頭で一杯やもーん!

あ!こんな事書いたら怒られる!!

お礼日時:2018/11/16 22:57

私は作業員ですよ笑


昔は天災児と呼ばれ、今は現場の神(疫病神)とも笑
現場ばかりで外仕事ばかりしてまして、一度事務仕事になりましたがPCとか数字が全くダメでまた外仕事に!
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑

うちもパソ子と数字全くダメ〜!
数字見たらジミー大西じゃあないけど、寝てまう!

お礼日時:2018/11/16 22:56
←前の回答 57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!