電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中581~590件)

ハスキーやろ❔



自分の声大嫌い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、もう一度載せて!

お礼日時:2018/11/17 10:19

今朝は寒いねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子駅まで送ってコンビニ寄って帰っきてん!
そしたらさ、隣の霊波之光のパンフレットがポストに入っとってんで!!!
どー思う?

お礼日時:2018/11/17 10:59

すみるん今日も心理テストに来てくれてありがとうね



問い合わせ出来たかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ!御礼書きながらサッカー試合いく息子のご飯しよるねん!

お礼日時:2018/11/17 10:18

スミルンおはようございます!


風邪はかなり良くなりましたよ!
この歳になるといつ風邪ひいて治ったか?って分からないんですよ。
ゆっくりひいてゆっくり治るからメリハリなくて笑

スミルンが留守中に勝手に部屋を使ってました~!汗
優しく美人のスミルンなら許してくれると信じて!笑
美人で優しい人の代名詞やし笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!セルシオさん風邪治って良かったわ!熟睡は?

この歳って!そんなに歳でもないやん笑
この部屋、誰の部屋でもないからドンドン使ってな!

自由部屋٩꒰ ˘ ³˘꒱۶見て、うちのコメではないと思ったらスルーするし、騒いでってー!

お礼日時:2018/11/17 10:18

有難い御言葉を頂き気持ちも楽になれますよ笑


ベイクチョコさんは昼からですか?
遅くまでお仕事なんでしょう。
正直、仕事は嫌ですが終わるとほどよい疲労感が晩酌を美味しくしてくれますから笑

仲間を救えない自分の非力さがしみじみと感じますが、仕方ないですね。
次にまた協力しますよ!
有り難うございます。

大切和尚様からも励まされ、smiさんからも。
皆様からも。
これで吹っ切れましたよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜〜なんか、セルシオさんなんか昨日あったみたいやん?
夜に、遊びに行こって思ってセルシオさん部屋に行ってチラッて見てんけど
仕事大丈夫?
吹っ切れたって何が?

又ちよっと行って読ませてもらうね!

お礼日時:2018/11/17 10:03

世師留さん、おはようございます。

会社では大変でしたね。自分は残れても何人かの仲間がリストラされるって複雑な気持ちになりますね(;>_<;)

私は、昼からの勤務をいい事に布団でうとうとです
( ̄q ̄)zzz
なぞなぞに答えられなくて苦戦するのは、私もです。
大切和尚さん、なかなか手強いですよね(*^_^*)

今日も、良き1日を。休みなら、どう過ごす予定ですか?
私は、仕事ですが行きたくないです笑し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクチョコさん、仕事の時は気持ちよく分かります。
行けば行ったで何ともないのではないですか?

行くまでが気分乗らないですよね。特に寒いと。今日も昼からパートですが行ってきます(*^^*)

私の休みの過ごし方は、ただただYouTubeで音楽を聞いたりですね。ベイクチョコさんは?

元気の出る好きな音楽もパワーもらえますよ(*^^*)

お礼日時:2018/11/17 10:10

すみるん心理テスト出してるから、時間があれば遊びに来てください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!ダイちゃん心理テストしとん?
行く!ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/11/17 10:11

ママナさん、お待ちしています。



いつもありがとうございます。

世師留さんも盛り上げに来てね。

宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃん、なんも言うことない…

うそうそ笑笑
ダイちゃんって案外声低いなって腕相撲見て思ったわ

お礼日時:2018/11/17 10:14

おはようございまぁす‼



今日も冷えますね‼
だいちゃんとこ
行って来ます
ε≡≡ヘ(^Д^)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルーン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌
おはおは!!

今日もよろで新発売♡

お礼日時:2018/11/17 09:55

ベイクチョコさんおはようございます!


東北はかなり寒いでしょうね。
風邪には気を付けて!
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、セルシオさん!
風邪治った??

お礼日時:2018/11/17 09:53
←前の回答 54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!