電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中541~550件)

ちょっと〜!


朝からどんだけ会話があるの⁉︎

全部読まないので、
話によれません!


あーまた、残業か!
土曜日やのに帰らしてほしいわぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!!

お疲れチン!( ´Д`)
今日おってーって言われて残業( ´Д`)

カレーしとってよかったわー( ´Д`)
会話な、ついていかれへん?

おっちゃんらの会話やもーん笑笑
うそうそ!
下見てくる

お礼日時:2018/11/17 18:23

ママナさん、ありがとうございます。



無事にチャンネル登録が出来ました。

皆さん、今日たまたま来た業者さんと腕相撲が出来ましたので是非ご覧ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!!

ダイちゃん!!!業者えらい迷惑やなー!爆笑

しかも、なんでダイちゃんカメラ目線なん?!笑
なにが無事取れてるかちよっとよ爆笑!
いやいや、楽しい腕相撲で!

お礼日時:2018/11/17 18:38

smiさん、


ありがとう
ありました‼
いってらっしゃい
私もでかけます〜

スミルン
お礼は
私の全部しなくても
平気だからね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルーーン!!
たらいまー!!!

ママルンどこ行ったん?

お礼日時:2018/11/17 18:24

お昼ご飯食べるので離れまする~


また来ますね~~(^^♪
    • good
    • 1

う。

。うん「だんぢり」でタイトルが「井出眼科前」になってたら
そうですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん、動画してるんですか?
前のだんぢりのんですよね?

お礼日時:2018/11/17 18:42

だいちゃん、一応あったけど、smiさんかな?


smiさん、みこしの動画上げてる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン、smiさん、、え!!smiさんだんぢりのん動画してるんですか?

お礼日時:2018/11/17 18:25

ママナさん、smiさんのチャンネル分かった❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさんのチャンネル?

お礼日時:2018/11/17 18:25

smiさん



shogo shogoで検索したけど出やんよー 泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不?

お礼日時:2018/11/17 18:25

smiさんそうだよ


オラのこと
^_^
ありがとう〜‼
    • good
    • 1

世師留さんご無沙汰してます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!shogoさんや!

風邪ひいてない?元気?

お礼日時:2018/11/17 18:26
←前の回答 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!