電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中561~570件)

またね(⌒0⌒)/~~



きばりや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!

遊んどってー!んでは!

お礼日時:2018/11/17 12:06

smiさんのYouTube名前教えて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっと仕事いく用意するわ

お礼日時:2018/11/17 12:05

確か・・・昔、楽天の競馬は登録したけど


そこにオートもあるんかな~?
全国で5か所って少なすぎやん!
大阪には訳の分からん
埋立地が沢山余ってんのに・・・
IRの予定地に立候補はしてるみたいやから
ついでにオートレース場も作ったらええのにな~。
    • good
    • 1

うんうん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーー!!すごーーーい!!!
なんで不倫関係が三角でも四角でもないん?

お礼日時:2018/11/17 11:54

豆腐やないよ。



世師留さん正解したみたいや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!正解したん!?みてくる!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/11/17 11:53

スミルン、すいません、途中で指があたりまして返事が変になり。



本人は知らないし。
まあ出来るだけ長く雇用してくれと頼んだら来年まで?
年明けの3月までと。
本来は今の時点で退職だったみたいです!
リストラしないかわりに休みが増えると聞いてたのに。
噂は現実となりビックリです。
不景気ですしね、経営も厳しいのでしょうね。
仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんやね。

事前になんでその事をセルシオさんに又言うんかな〜〜

セルシオさんが頼み込んで来年までその方働ける方向になってんね。
ほんまに不景気での首切りなん?って思わん?
中は入ってみな分からんね。景気良さげに見えた実、潰れる例もあれば、
景気悪いやろって思ってたらその反対やったり

お礼日時:2018/11/17 11:59

すみるん待ってるよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

四角なのに三角?

四角なのに三角?二回言うてもた!
えー!四角なのに三角??
なんやろ?

お礼日時:2018/11/17 11:47

オートは全国で五場です。


群馬県の伊勢崎
埼玉県の川口
静岡県の浜松
山口県の山陽
福岡県の飯塚

今はスカパーとPCで観戦、投票が可能ですから!

場外発売所も北海道から鹿児島までありますからね笑
迫力抜群ですよ!
    • good
    • 1

世師留さん、霊波の光は新興宗教ですよー。



昔テレビ大阪でCMしてたわ。

smiさん、ちょっとお願いがあるので朝スレに来てもらえませんか❔m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!うちも行くᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/11/17 11:43

最近流行りの「ご近所トラブル」やね。


宗教関係者は怖いからきぃーつけや~。

みんな禿げ&飛鳥好きやな~
オラも好きやったけど・・・
「流恋情歌」&「狂い咲き」が好きやな~。
くるい~~ざ~~~~きぃーーーー(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100おめでとうございまーす!!

警察も言ってましたよ、数々の嫌がらせで行ったときに。
あ〜そこのとこか、、ややこしいね〜〜って。
私の家、前に2人も5年以内に引っ越ししてるんですよ!
理由は多分隣だと思うけど。
配線も下に引いてなく、二階の暮らしだったみたいで。私らがここに来るときに電気工事の人が言ってました。
私は今で10年は意地でも引っ越しませんけどね!
負けてたまるか!ですよ。

ハゲ&アスカ、、、ハゲって!
アスカのブログで未だにチャゲはアスカに接触しようとしないって書いてましたよ。ほんまに、ハゲは!
若い時の歌が最高ですけどね。

ここに君は頭を乗せ寝息をたてた〜
の題名が思いだせず、、、。

お礼日時:2018/11/17 11:41
←前の回答 52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!