電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中631~640件)

逆さしりとり来てくれはらんかな



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10750545.html

締め切られてまいよるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれどれᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/11/16 20:18

魚たくっての何❓❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ましたよ。セルシオさんとこに載せるわ

お礼日時:2018/11/16 20:14

乗っ取れば、すみるんになり切れる訳やから、


投稿も出来るやんか~。
乗っ取って有ること無いことを書き込むのが
乗っ取りの目的やと思うねんな。
それやったらオラや他の人の悪口とか書き込んで
揉めさすと思うねんけど、
そういう気配が全くなかったやん?
だからサポートやと思えば気が楽やろ?

ダイキリさん、しりとりは昨夜オラが書き込んだから
1週間は空いて無いですよ。

それとセシルさんの事をオラが
ヨシトメさんって呼んでましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そう思ったらそうですよね。

サポーターやと思うことにします。
切りがいいのを見てるのでしょうね。

お礼日時:2018/11/16 20:15

smiさん


初めてまして!
よろしくです(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃんいつも駆けつけてくれて、有難う♡

お礼日時:2018/11/16 21:43

まぁ~済んだ事やんか~。


こうやってみんなが至急に集まってくれるって
有難い事やん (^^♪

コージさん&ママナさん 拝見はさせて頂いてましたが
お話するのは初めてですよね。
宜しくお願いしますね。

すみるん、きっとサポートやと思うよ。
乗っ取りやったらもっと荒らしてから閉め切ると思うで~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん、そーなんですかね?!

確かに終わったことやけど。
ブロックはするけど、閉めたことはない。

お礼日時:2018/11/16 19:58

しりとり最後の回答から1週間経ってないよね❔



なら締め切られん筈やしなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろ!!!!!

だ、か、ら!あーーー言いたい!!!

魚たくわ!
あ!そーそー!前のshogoさんとsmiさんのも、閉めたんうちちがうで!!

もう終わった話やけどな!

締め切りできんと、ママ友にやってもらったけどおかしくなってgooが使えんよーになって、ママ友も仕事やから実は携帯屋まで行ったことあんねんでー!!

魚たくわ

お礼日時:2018/11/16 19:56

勝手に締め切りねぇ



ちょっと、gooのトリセツ見てくる‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーン!!

優しすぎる!有難う!!
ちよっとご飯の用意ちよっとするね!

お礼日時:2018/11/16 19:53

せやな、勝手に締め切られたんなら不気味やな。



世師留さん、ヨシエルで合ってましたか❓

何だか違った様な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ほんまや!
ダイちゃんの方があってる!
ショックのあまり間違えてた!

ヨシトミさんやった!

お礼日時:2018/11/16 19:51

アハハハハ(笑)



なつかし。

勝手に締め切られた言う事やんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑わないでくださる?

お礼日時:2018/11/16 19:48

確かにしりとりは


めちゃ回答数あったからね
^_^
泣かんでもえぇえぇスミルン
気になるの数を考えたら
その方が良かったのかも
わからんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、ママルーン(T ^ T)

温かいママルーンでよかった!
うん!ちよっと引きずるけど頑張る!
ママルン、有難う♡

お礼日時:2018/11/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!