電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中641~650件)

ヨシエルでしたっけ❔



何だか違った様な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨシエルはsmiさんがつけて、セルシオはうちで、セシボーンがダイちゃん?やった?

お礼日時:2018/11/16 19:47

締め切りなんて、


私も出来ませ〜ん!
もちろん、すみるんも笑
2人とも機械音痴やしね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!そーやろ!
出来へんもん!!

お礼日時:2018/11/16 19:46

スミルン了解


じゃ、ダイキリさんは
ダイちゃんで、
セシルさんは、
キャハハ
ヨシエルて
ウケますね〜笑
どこから
そんな発想が。笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん&セシルさんの漫才受けるよね爆笑

あの、セシルさんが留守の時はダイちゃんが「セシボーンがおらん( ;∀;)」って言うし、とにかく面白すぎ!

お礼日時:2018/11/16 19:45

えっ!


みなさん本登録ってしてるんですか?
【するとせんと】で何が変わるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリットとデメリットやろ?

前に聞いたときに、そんなにも変わらんって、セシルさんかダイちゃんが言うとった

お礼日時:2018/11/16 19:43

えっすみるんが締めたんちゃうの❓❓❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが出来たら、私は金木犀を建てたときに、泣かずに友達にしてもらってないわ!!

また、当たってもた。ごみん

お礼日時:2018/11/16 19:42

コージさん


smiさんも初めまして‼
乗っ取りですよね
LINEではよく見かけますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーん!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しりとり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/11/16 19:40

すみるん、メールがなんか届いてへん?


教えてgoo!事務局からのん。
サポートが閉めたなら通知が来てると思うけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん、本登録してなかったらなんも通知こないんちゃいますか?
今見たけど、真っ白でした!

お礼日時:2018/11/16 19:37

ママナさん


はじめまして〜!

まず、【乗っ取り?】
そんな事できなさそうなんやけどね〜

みんな初めての事だと思うょ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来んのやろかな〜

そしたら、誰かがいっぺんに2つ消したんやわ

お礼日時:2018/11/16 19:36

そうなん。


セシルさんとダイキリさんのやり取りめちゃウケけますよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン!
セシルさんも、3つくらいアダ名があってヨシエル、セルシオ、後なんやったかなー??
ダイキリさんのことは、ダイちゃんって呼んで欲しいみたいよ笑笑

お礼日時:2018/11/16 19:35

あ、俺も気になる押したさかいに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら、5であってるんか!

ベストに出たら増えるかも。

お礼日時:2018/11/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!