電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中471~480件)

友人とみんなで海には行きましたね。


でも海水に浸かってるだけか、砂浜でビール飲んだり。
元カノとは海を眺めてるだけとか笑
チョロチョロしますが、決してヤンチャはないですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね!彼女と真剣に海泳ぐカップルなんか見たことないもんね爆笑!!!

お礼日時:2018/11/18 09:41

脱線事故なの?? 


なぜ(?_?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和尚が逃げるからー笑

お礼日時:2018/11/18 09:40

おはようスミルン‼


おはよう皆‼

朝から下ネタ漫才
面白すぎる〜笑

とりあえず
ダイちゃんとこ
行ってきます‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌おはおは!!

途中で話脱線事故よ〜_| ̄|○

朝スレと挨拶周りかな?
いてらーヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/11/18 09:09

水泳は全身運動だし羨ましい。


俺、泳げないんですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏の海は?彼女とかと

お礼日時:2018/11/18 08:51

ずっと一緒です。


運動オンチですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!
意外! 運動オンチやけどヤンチャのイメージがつよい!

お礼日時:2018/11/18 08:50

イメージ通りです!


活発なイメージですもんね。
和尚さまも、柔道って似合いますからね。
あれ?和尚さまは?
スベったから凹んだかな?
エスカルゴでも打ったかいな?
和尚さま~!
大切和尚様~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水泳してたわ、バタフライが等々できんかったけど。
セシルは学生時代は何してたん?

お礼日時:2018/11/18 08:46

んだ、んだ!


思わずなぞなぞ状態。
ズック?

スミルンはスポーツ経験は?
運動神経高そうだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えさせられてる間が受けたわ笑笑

多分、セシルさんも考えとんやろなー思ったら受けた!!

うちは走り早かったで!サッカーも男子より点入れてた!!

お礼日時:2018/11/18 08:41

スミルン、スニーカーって意味なんやろう!笑


和尚さま、おせーて!
ん!スニーカー→ストーカー?
違うよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

うちも考えたわー考えさせたらあかんちゅーねんなー!
せっかくうまいとこまでいったのにもー!

お礼日時:2018/11/18 08:37

これよしとめ



わしゃスニーカーか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

orz

お礼日時:2018/11/18 08:33

和尚さまは、女性が相手なら上四方か横四方で執拗に密着型の感じ笑


上四方なら胸部に密着型ですからね。

はね腰は難しいですよね、タイミングと乗せられないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、出た出た!

しばらく見学してます。

お礼日時:2018/11/18 08:31
←前の回答 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!