電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中431~440件)

さて寝ますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠いな〜
寝ながらお弁当作っとったわ〜
今からお風呂入って一日おわり〜
ダイちゃんもおつかれーン

お礼日時:2018/11/18 23:08

スミルンは


平日休みなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当つくってた!!

うん!平日の金曜以外は休みやで!

お礼日時:2018/11/18 23:06

そ~なの?


お風呂?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ帰ってないんかな??

お礼日時:2018/11/18 22:31

まだすぐには行けんよ



すんまへん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんや!ママルーン!すぐにできへんって!

お礼日時:2018/11/18 22:21

世師留さんいくら儲けたん❓



気になるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しらんで!明日聞いてみたら?

勝ったけど、さほど嬉しそーなかんじせんかった。明日嫌なんちゃうんかな

お礼日時:2018/11/18 22:21

一つくらいなら平気じゃない?


ダイちゃんとこ、行ってみよう‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!!いこ!!

お礼日時:2018/11/18 22:20

スミルン大変やったね


(。ŏ﹏ŏ)

え!宅配もあるん?
4人以上は必要じゃない??

セシルさんも
明日仕事だからかな
早いね
おやすみ〜☆
良い夢をみて〜笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン、そう!
2人でバタバタしてた!

ダイちゃん帰ってきたね!
1つくらいクイズ出して欲しかったけど、お疲れかな?

お礼日時:2018/11/18 22:16

仕事終わったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー
ダイちゃん乙かー!!

セシルさんねたで

お礼日時:2018/11/18 22:13

今日も一日有り難うございました。


明日も宜しくお願いします!
みなさんに宜しく。
おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜!セシルさん寝るん!

皆と相方に伝えとくね!
明日は明日で無理やりでも、考えずにおやすみー!

お礼日時:2018/11/18 22:03

スミルン了解‼


こーちゃんね!
うちも今バタバタだから、
今離れるよ汗
また来るで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン やっと落ち着いたよ〜
今日は日曜で人が多くて忙しい上に、唐揚げくんや、コロッケ云々揚げたり、宅配来たりで(´Д` )

お礼日時:2018/11/18 21:17
←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!