電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中441~450件)

すみるん。

。。
オラー、機械音痴なんじゃが~ ( ´Д`)y━・~~

それにしてもいつも
ジタバタ (。´・ω・)ん?
ドタバタ・・・あれれ?
あ!バタバタと
忙しそうやな~~ふう ε-(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、いつも何かとバタバタですよw
金曜からが忙しいだけです(^^)

明日からまたマッタリな時ですよ!
smiさんもゆっくりした夜を!!⤴︎ ⤴︎

お礼日時:2018/11/18 21:20

スミルンお疲れ様!


お帰りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさんただいま!

バタバタ中です(´Д` )汗汗

お礼日時:2018/11/18 19:50

コージさんは野球やってるんだね‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママルン、こーちゃんって呼ぶねんで
晩ご飯食べた?

お礼日時:2018/11/18 19:51

今晩ちわーー!すみるんお疲れです(≧∀≦)/


(。´・ω・)ん?オラー
PCにスマホの動画を移して
そこからgoo!やってっから
ギガ数は関係ないじょ・・・

コージさん こんばんわーー☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさんの方がメカに詳しいんですよね!
あ!そーや!シリトリの教えてもらったのを知ないと!!

また、後ほど๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/11/18 19:53

今日は、23時まで仕事やし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん有休余ったのん使ったん?
仕事頑張れ!!

お礼日時:2018/11/18 19:54

あ、スミルン‼


おかえり〜♡

オツカレ─㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧─ッ♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママルーン!ただいまー!!

急いでうどんスキしまーす!ゴーᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/11/18 19:55

おかえり〜(^。^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちー!たらぃまー。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/11/18 18:47

すみるん、すみるん



野球負けてしまった!
今年は、もぉ試合無いかもしれん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはいはい!

野球って、こーちゃんラグビーも忙しいことやなー

お礼日時:2018/11/18 18:19

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

お礼日時:2018/11/18 18:20

ほい


今セシルさんとこ見た‼

スミルンいってらっしゃい
٩(๑´0`๑)۶♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルーン!帰ったよー!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
たらいまー!

お礼日時:2018/11/18 18:20
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!