プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の人生の中でなにか諦めた事ありますか?
今そのことについてどう思ってる?

A 回答 (3件)

絶交された友達との関係修復



別に戻れなくてもいいやと思ってます。
    • good
    • 0

親の会社、財産を継がなかった。



好きな事が出来て良かった。
    • good
    • 0

人生の途中で そんなの分かる人って 居ないよ・・



こんな感じの質問を よく見るが あなた達って 人生を舐めてるの?

何時 転機が変わるか 予測出来ない人生・・

そして 誰もが 初めて歩む人生・・

他人に伝える事が不要だと気付いた時 初めて自分の人生と向き合える
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!