プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身女性より既婚女性に話し掛ける方が誤解されないと男性は思うものですか?

A 回答 (4件)

少しはあるだろうけども、そこまでは考えてない。

    • good
    • 0

”話しかける”だけなら誤解される可能性なんて考えません。


なので独身も既婚も関係ありません。
    • good
    • 0

男性が話しかけるとき「誤解をされるかも?」て考えていると推測されているのですよね?


どんな誤解を男性が心配していると思われているのでしょう?
    • good
    • 0

どんな誤解を?



誰に話しかけようとあまり関係ないと思いますが・・・。独身女性にも既婚女性にも普通に話しかけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!