プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏に、友達に戻ろうって言われて今日会うんですけど、どういう対応すればいいかわかりません

質問者からの補足コメント

  • LINEで友達に戻ろうと言われました。

      補足日時:2018/11/17 10:15
  • なんか会ったら、別れてなかったみたいです。よく分からん笑

      補足日時:2018/11/17 23:55

A 回答 (6件)

友達に戻ろうと言われ、翌日に、はい友達です!ってなれる方がすごいです。


あなたが彼の気持ちを受け入れるのか、ちゃんとあなたの気持ちを彼に伝えて、友達に戻るならしばらくは会わないで、あなたの気持ちが落ち着いてから会う様にすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもう冷めちゃって普通の友達に戻れたんです笑。どんな感じで会えばいいですか??

お礼日時:2018/11/17 10:33

一線を越えない付き合いをするんでしょうねw

    • good
    • 0

でもまた会えば再燃って事もあるので、友達としてならば、普通に友達と接するのと同じ形で良いと思います。


スキンシップなしで。
    • good
    • 0

辛いかもしれませんが、暫くはこちらから連絡を断つ事です。


相手から連絡があればまだ見込みありです。
    • good
    • 0

彼の男友達になりきって会えばいいと思うよ。


だから今日1日は貴方は男です。
    • good
    • 0

用事作って会わなければいいとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!