アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチしかしてない人にらいんで「好き」と言われました。
嘘ですよね?相手は35歳男で私は18女です
で、相手に「俺のこと好き?」と聞かれたので「普通です」返したら「なんだそれー笑」と返されました。

A 回答 (4件)

>白か黒か?


残念、その部分が無毛か有毛か
    • good
    • 0

好きって部分⇒▽か▼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白か黒か?

お礼日時:2018/11/17 11:18

https://yourbengo.jp/keiji/917/
いつからの付き合いですか・・・場合によれば、リンク先に書いてますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと18になってからなので大丈夫です

お礼日時:2018/11/17 10:42

35が18に本気になってたら笑う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/11/17 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!