プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が、氷の上でクルクル回って飛んで体で表現するって

土の上で泥まみれになってやる野球やラグビー系の人達は

何女みたいなことやってんだ!
ゲイか!

って内心軽蔑してそうじゃない?

単純に男らしくないよね?

クラシックバレエも男がやる意味がサッパリ分からないかもね。

偏見みたいだけど、男は誰もがわかるような男らしいことやってほしくない?

A 回答 (2件)

綺麗、美しいものを体で表現するのは


男女問わずでステキですね。
バレエに関してはオペラや演劇のセリフを
なくして歌に合わせて踊るというもので、
じゃあ、映画やドラマに俳優はいらないのかって
なるとそうではないですね。男性の役って要ります。
タカラヅカは全部女性がやってますが。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は馬鹿!

お礼日時:2018/11/18 09:35

別に・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ね!

お礼日時:2018/11/18 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!