アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアイフォン7なのですがアイフォンxrにするのですがゲームのデータは全部残りますか?移行されるのですか?

A 回答 (3件)

> 残りますか?移行されるのですか?



という問い方が曖昧ですが…

iPhone7の中身をバックアップして、XRにバックアップデータを書き込めば、
7と同じアプリがXRの方にも並ぶことになります。
そのままアプリのデータも引き継がれていると思いますが、
アプリによっては、引き継ぎ手続きが必要な場合があります。

7を手放すなら…
XRにバックアップデータを書き込んだ後、
アプリでーたが引き継がれているのを確認し、
引き継がれてないものは引き継ぎ手続きをし、
その後に手放したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ゲームのアプリにより異なる


引き継ぎ出来るアプリなら、引き継ぎ出来ます。
    • good
    • 1

引き継ぎができるアプリなら大丈夫だと思います。

写真や連絡先はショップで自分で出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!