電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、iPhoneの調子が悪いので、バックアップを取って、ジーニアスバーで新品と交換してもらいました。その後、自宅でiPhoneをバックアップから復元したのですが、その時アプリがいくつか消えてしまいました。しかし、iTunesのiPhoneの画面で、Appの項目を開き、左上のAppを同期の欄を見ると、消えたはずのアプリにもチェックが入っています。しかし、チェックが入っているにもかかわらず、右上の○○のiPhoneという欄ではそれが反映されておらず、チェックは入っているのにiPhoneに同期されていないという状態になってしまっているのです。また、同期終了後の画面にもかかわらず、右下には『元に戻す』と『適応』ボタンが出たままになっています。
iPhoneのサポートセンターにも電話したところ、右下の『適応』ボタンを押せば反映しきっていなかったアプリケーションが同期され、解決するはずとのことでした。しかし、『適応』ボタンを押しても特に反応がなく、完全に打つ手がありません。
左上と右上が一致していない以上、消えてしまったアプリを手動で再インストールすることもできないのです。どなたかこの状況をどうにかする方法をご存じではないでしょうか。

A 回答 (1件)

調子が悪い状態でバックアップ取ったから何らかのエラーが出てるんじゃないかな

一度購入したものは再度ダウンロード出来るのでダウンロードし直したらどうかな
アプリのデータはなくなるけど
    • 0