アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンスタンドに同性の方ですが行くたびに話しかけてくださり私の方がだんだん同性として好きになってきています。(友達みたいな。人生の先輩として)

連絡先がしりたいなあと思っているのですが、聞いたらダメですかね・・・
断られるのが怖くてなかなか聞けなくて・・・。

帰るときもまた来てねといわれまた好きになってきています。

18です女です。私は。

A 回答 (2件)

いきなりは本題に入らず、趣味とか好きなことについてそれとなく話してみてはどうですか?

例えば料理好きなら作りやすいものを教えてもらって、完成品を見てもらいたいから連絡先交換しませんか?とか、何かのついでで訊けばいいと思います。連絡先はこっちから渡すのがいいと思います。

失敗は怖いとは思いますので、あまり何も考えずやるのが良いと思います。頑張ってください。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頑張ってみます!
連絡先ゲットできるまで見守ってくださいねっ( ^ω^ )

貴女の方からアドレスや番号を書いてそれを相手に「よかったら連絡してください」みたいなことを言って渡すのがいいでしょう。

相手の連絡先を聞くのが失礼だと思うのならそのやり方がいいかもしれないです。

この回答への補足

でも、相手は私と連絡先交換したくないかもしれませんし。。。

• 1