プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閉塞感が増すのって挑戦できることが減るからでしょうか?

逆に考えると常に挑戦できることが多いカテゴリーの人って幸福度が高いですか?

そうなれませんんか??

A 回答 (3件)

100の自由度を確保し、


50だけ行使する。
    • good
    • 0

そうですね。


そうなれるように生きてみてね!
    • good
    • 0

閉塞感が増すのは、年を取って出不精、おっくう、体力減


が原因かと思います。
そして、それが挑戦を減らしています。
歳をとっても、常に挑戦し続けている人は、この世には
沢山います。
まぁそんな人の表情を認めみれば、その人の心の状態は
わかりますよね。
勿論幸せです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!