プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人とすぐに縁を切ろうとするのって悪いことですよね?

A 回答 (3件)

悪い事なのに ネットサイトでは ブロック機能が存在する・・



こういったものを無くさないと 世の中は平和に ならない・・
    • good
    • 0

そんな事ないと思います。


一概には言えないけど、人と切れずに追い掛け回す人の方が恐ろしいし悪いな~って思います。
    • good
    • 2

見極めが大事ですね!



人生で働いて得たお金をしょうもない人との時間で潰しても勿体無いですし、尊敬出来ない人だなと確実に感じたら縁を切っても良いと思います。

私にも腐れ縁でズルズルと繋がっている人がいますけど、早いとこ縁を切っておけばよかったと後悔しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!