アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏でも、一度だけ生でしたいといわれただけで縁切りたくなります。

他にいいところあっても無理になってしまいます。。

何回かしつこくいわれて考えればいいのだろうけど無理です。。

中にはピル飲んでる?とか聞いて生でしたがる人もいて気持ち悪いです。

嫌悪感しかありません。。

私の体なのにと理不尽です。

どうすればいいですか?
話し合ってわかってくれたらって感じですかね?あーこういう人種なのかとガッカリしてしまいます。

A 回答 (6件)

ピル飲んでる?なんて聞いてくる人がいるんですね。

。飲んでいたとしても、それは避妊のために飲んでいるわけではないのにね。私も無理ですそんな人。

避妊について考え方が違う人とは私もお付き合いできないですね。話し合いをして、わかってくれる人だったらいいですけど。
そんな男性ばかりではないですよ。
    • good
    • 0

あなたが自分を守る上で相手にゴム付けさせるのは当然だと思うけれど、「彼氏でも」と書かれると、彼氏以外ともするのかな〜と考えてしまいます。


付き合ってもないのに生でするのは言語道断。
彼氏とだったら、ちゃんと責任取れる人かどうか、お互いの信頼関係によるんじゃないかな。
いずれにしてもあなたの意志が重要。自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

こんにちは



「生だしほ結婚してからと決めているの。結婚する??」

キチンと入籍してからです。妊娠してしまったら、そういうヤツは大体逃げます。苦しむのはあなた一人です。また、キチンとゴムを付けたよと騙すヤツもいるから、チャンと確認しましょう。

こういう事であなたを大切に思っているか・いないか判断も出来ますね。
    • good
    • 1

どうしようもないですね、世の中は、そう言う人種だらけです。


彼女なのに生でさせない女なんて最低です。
「この女は、俺の子を産む気がないんだ!」と見切ります。
私なら、サッサと別れます。
    • good
    • 0

妊娠したくないから生は無理とはっきり言う。

それでも聞かない男は付き合う価値なし。
貴方がパイプカットしてくれるなら生でもいいよと伝えてみては?
    • good
    • 2

あの世に行けばいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A