プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翌日にとれたスカルプについて、ネイリスト様や詳しい方是非アドバイスお願い致します。
当方もともと爪の噛み癖むしり癖があり、今は昔よりは改善したものの、両方の人差し指はいまだにかなりの深爪です。
近々大事な用事があり、この爪ではみっともないため、昨日スカルプをしていただきました。
事前にスカルプは可能か写真付きで問い合わせたところ、人差し指はチップを使い長さだしをして、他はアクリルでなが長さだしをするから大丈夫ということでお願い致しました。
昨日の朝にスカルプしていただいたのですが、本日人差し指2本ともスカルプが取れてしまいました。片方は完全に根本から取れてしまい、もう片方はちょうどチップがついていたところから割れてしまったいる形です。
これは無料でお直していただけるのでしょうか??
15000円もしたし、、という気持ちと、こんな短い深爪でいった自分と悪いからなぁ。という気持ちがあります。
やっていただいている際に、チップのところはどうしても取れやすいとはおっしゃっていました。
やはりこんな深爪で行ってしまった以上、再度お金を払ってお直ししていただくべきでしょうか??
ネイルはまだ2回目でその辺がよくわからないため、是非みなさんのご意見聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

「翌日にとれたスカルプについて、ネイリスト」の質問画像

A 回答 (2件)

だいたいのお店って1週間以内ならお直し無料とかだとおもいますよ!

問い合わせしてみてもいいと思います!
    • 0

ネイリストです。

見えてる自爪を拝見した所、確かに持ちは悪そうな状態ですがサロンに電話すれば直してもらえると思いますよ。

チップではなく、アクリルで少しフォームが引っかかる程度に爪の先端を作ってからどうにかフォームをはめて、アクリルスカルプチュアにして頂けませんか?

と聞いてみるといいかもしれません。

たぶん担当したネイリストさん、アクリルなのに膨張しないように先細に作って下さってるし上手で誠意ある方だと思いますよ。

ただ、元々噛み癖と剥がしぐせやささくれをいじってしまう方はあまり長さを出しても持ちが悪いので、そのスカルプは2週間半くらいでジェルに付け替えて、自爪を伸ばした方がいいです。
ボロボロになる前に付け替える事がポイントです。
深爪ですとジェルも持ちが悪くなってしまうので。

話それましたが、電話してみて下さいね。
    • 0