プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳 中3です。私は同じクラスのある男子に好意があるのですが、その人と何度も2人でカラオケや、出かけたりしています。
前回2人でカラオケに行った時は、彼から肩に寄りかかってきて、雰囲気は良
かったです。
私と同じようにその男子に好意がある友達は、カラオケに誘ったところ断られたそうです。


彼は私をどう思っているでしょうか...?

A 回答 (4件)

偽オシエルです。

冗談です....

ご質問、じっくり読ませて頂きました。今とてもお辛いでしょうね。
お嬢ちゃんの彼氏なの?
もしかして浮気?
彼は他の女友達とカラオケに行きたかったから誘ったんだと思うよ。

でも、貴重な学生生活、悔いの残らないようにね!
    • good
    • 3

好意があることは間違いないのではないですか?


彼からコンタクトを取ってくれたのであれば、質問者さんも、好意があることを何かしらで伝えたらいいんじゃないですかね?
    • good
    • 3

脈ありというより確実に好意がありますねw

    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!