1つだけ過去を変えられるとしたら?

おはようございます。

今日は曇っています。

✳健康診断は毎年受けていますか❔

人間ドックを受けている方も、併せてお答えください。

私は健康診断も人間ドックも毎年受けていますよ。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    喫茶ダイキリ本日は海鮮おこげかおでんを出すつもりでしたが、マスター過労につき、デザートのみの提供になります。

    うさちゃんパフェ。

    イチゴ、チョコ、メロン、チョコからお好きな味をお選びください。

    商品の性質上、お持ち帰りは出来ません。

    ご了承ください。

    ✳ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    【回答】
    あなたが失恋したときに思った一言です。        


    超ムカツク~。
    その場の思った感情を素直に出すタイプで失恋後のダメージは少ない方です。


    車を追いかけて文句を言う。
    未練があり、どこまでも追っかけていく執着型。ストーカーの危険性あり。
     
    続く

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/18 13:17
  • それな


    なんでこんなことに。
    なんでふられたんだろうと原因を追及する。納得いくまで話し合いを求めるタイプです。
     

    尽いてないな。
    あなたは、さっぱり型。これをバネに次の恋愛へと切り返しのできる人です。

    如何でしたか❓

    この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/18 13:17
  • へこむわー

    仕事に行きます。

    お礼は夜遅くになりますので、宜しくお願いします。か

      補足日時:2018/11/18 17:13
  • へこむわー

    か が余計に入ってしまいました。

      補足日時:2018/11/18 17:13
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    健康診断、受けていない方が数名いらっしゃいますね。

    車は6ヶ月点検とかするのに、ややもすると人間は1年に1回の点検もしないのではちょっと と感じます。

    健康診断を受けていない方、是非1年に1回は受ける様に心掛けてみては如何でしょうか。

    多くの病気の早期発見に繋がる血液検査などは、殆どの市区町村で無料で受けられるかと思いますよ。

    さて明日はあなたの好きな「ヤン」をお訊きします。

    明日も是非、朝スレに来てくださいね。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/18 23:53
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/19 10:37

A 回答 (58件中1~10件)

区の健診で毎年してますが、古稀になったので、隔年にしようかと考えてます(国家の負担を少なくするために⁉️)本日は正しく、3ヶ月ごとの血糖値コントロールの為に、信濃町の大学病院に来てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さんのたけさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

年をとったら尚の事、毎年受けてください。

肺炎の検査もしていますか❔

油断せず、養生されてくださいね。

素敵な1日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/19 10:36

おはよう!



健康診断は毎年受けてるけど
テレビで肺がん見落とし死亡ニュースみて、複雑だわ

私もCTまでは受けてないから
健康診断ってなると高いわよね
でも胸が苦しいって言って受けたら安いんだろうか

数年に、一回でもCT受けるべきか

先月知り合いが肺がんで亡くなったし、身近にいると考えてしまう
タバコばかり吸っていたわ

健康診断がすべて信用はできないけど、やらないよりはるかにましだからね

私は今、コレステロール改善しに病院通い始めてます
何回か血を抜かれてます
ドロドロなのかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

お元気でしたか❔

肺癌見落しニュースは滅多にない事だからニュースになるのでしょう。

現代医学は信じられますし、信じなくてはやっていられません。

CTは確かに健保を使っても一万近くはかかりますが、生命には変えられないでしょう❔

症状を訴えて金額が安くなる事はありませんが、気になるなら一刻も早く受診した方が良いです。

健康診断は受けた方が絶対に良いです。

コレステロールなんてコレ❗捨てロールで

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/19 10:33

夏ですね(^_^) 懐かしい(夏 菓子いいだから。


なぞなぞの神様が、降臨したのかな?( ゜o゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/11/19 00:33

風呂あがりました。

あまり長く入らず。上がってみて短さでびっくり。
健康診断は毎年受けています。コレステロールと中性脂肪が相関関係にあるのかな。
基準値を出たり入ったりでね。一方が増えるともい一方が減るのです。
後は全部基準値内。きっと「コレステロール」ならぬ「コレを捨てロール」ね。
人間犬て分かりませんか。きっと人間ドックのドックが犬だからそう変えたのでしょう。
誰かが言ったなぞなぞね。多分当たりね。
私もまだ入らず。癌検診とかが最近追加された。もちろん問題なし。とりあえず、健康で無病と診断ね。健診項目一覧表を作って医師と照らし合わせています。
体重が増えたのよね。昔作ったスーツやズボンが全部タンスの肥やしか。
会社員時代に作ったものは全部ね。会社員やめて今は自営でスーツを着る機会が減りました。あれ、作った当時はみな特殊サイズで、古着屋に訊いたら要らんと断られた。
新規の洋服屋が今度造る時に下取りしましょう。溶かして燃料にしますよ。
えつ、あんな高いものも末路はそういうものですか。もったいないですな。
まあそういう感じで、髪を乾かしながら、これを書いていました。読み返して面白いものでね。
ここのサイトはすごく人生勉強になるのでいつしか入り浸り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます(^-^)

コレを捨てロール、面白いですね。

人間犬は人間ドックの事やったんですね。

犬ならドッグではないかと。

健康体で良いですね、羨ましいかも。

私よりお若いのでしょうか。

楽しいコメントをありがとうございました。

良い夢を見てくださいね。

お休みなさい。

お礼日時:2018/11/19 00:33

ダイキリさん、お疲れ様でした(^_^) なぞなぞの大人になってから駄菓子を買ったが


まだ解けない( ̄~ ̄;)
ヒント下さい。寝て曜日したのに疲れが取れない(-。-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒント:久し振りだとどういう感情になる❓

お礼日時:2018/11/19 00:13

心理テストは失恋占いね。

わかります。当たっているね。過去の経験占って何であの子は消えたのか。きっと殿様キングスの夫婦鏡を胸に抱いていったのかなと勝手に想像。
まあ、去った人はしょうがないです。元カノの思い出です。
今日はいい恋愛ドラマ見ました。
妻に早くに死なれ、定年退職した男が亡き妻が定年退職後に一緒にレストランを開きたいのという夢をかなえるために再出発。再婚相手見つけて亡き妻の夢見た海辺レストラン経営を新妻と始めて人生の再出発を果たすドラマです。新カップルは実はどちらも未亡人同士。
それぞれに家族がいて最初は反対したが、やがて理解し合い、互いの祝福で無事に門出。
いやーいいドラマでした。堺正章主演で面白かったです。
熟年結婚ー妻への詫び状―今幸せを求めてもう一度人生の浪漫飛行
とかいう題名でテレビ東京が放送。
凄い感動ね。

妻に先立たれて前途悲観してもああいうのなら、亡き妻さんも許してくれるかもね。
堺さん演じる人は酒を造る会社の社員、退職後に新カノが美大卒業生。新店に飾る絵を頼まれて彼氏の作ったウィスキー瓶の絵を書きあげ、いやいい絵でした。
ウィスキーは私も昔飲んだこと有って懐かしかったです。
いいストーリですな。
あれを見て「ラブストーリーは突然に」という東京ラブストーリーのテーマソングを想像。いや、恋はある日突然予期せずにやってくるものね。

実は今いる今カノさんも私には突然来た人であれは昔消えた初カノさんの再来と思ったものです。
髪型と顔のよく似た女が来たので、いや好みは似るものです。

いけねえ。これを書いていて、これから入る風呂に湯をため過ぎた。
入る前に体を洗って汲みださねば、あふれるね。
じゃ、もう夜遅いので寝ますね。おやすみなさい。
パッフェは美味しそうね。クリームソーダ―を想像。かき回して食べるとおいしい気がしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

kowadasintaouさん、こんばんは。

心理テストにレビュー頂きありがとうございます(^O^)

当たってたのなら良かったです。

ドラマは仕事だったから見れなかったけど、見たかったですね。

面白そうです。

パフェ気に入って頂けたのなら良かった。

今日も1日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/18 23:48

ダイちゃんお疲れ様☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ママナさん、再来頂きありがとうございます(^O^)

今日は日曜日で忙しくてちかれたー(´;ω;` )ウウウ

お礼日時:2018/11/18 22:58

和尚さま~!


お疲れ様です。
お先に失礼します。
今日も一日有り難うございました。
明日も宜しくお願いします!
朝スレ待ってますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え゛~寝ちゃうの❓

お礼日時:2018/11/18 22:04

仕事頑張って~!


寝てましたよ笑
どうもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2018/11/19 00:05

あ!そっかー。


仕事って言ってたな~・・・
じゃ~回答だけ。
健康診断は毎年なんだな!
人間犬はまだ未経験ですよ。
だ~か~ら~
や・さ・し・く (//∇//)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

smiさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

お礼が遅れて済みません。

健康診断毎年受けてて良かった♪

人間犬って何❓

人面犬なら知っとんが。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/11/19 00:08
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!