プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな事情が重なり レスの状態が 10数年 きがつけば60半ばになり また 妻と セックスがしたい との気持ちが湧いてきて 温泉旅行に行った際に 手を伸ばすも やんわりと断られ その後 悶々とした気持ちを抑えきれず 妻に 気持ちを話し(セックスがしたい)妻が わかった と でも その後も やんわり拒否されている状態 この夫は 浮気願望が出てきてると 私に相談されました
私は もう一度 奥様に 自分の気持ちを話し理解してもらうのが一番だと それで 駄目なら 風俗を利用し 不倫は 誰かが悲しむ事になるから駄目 と 伝えたのですが・・ それ 以外の回答 ありますか?

A 回答 (6件)

年齢も年齢でセックスも断られているんだから


不倫でもいいとは思いますけどね。
相手だってもうどうでもいいでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいい 私はもう応じたくないの そんな感じになってしまってるのかな 夫婦も 60歳を 過ぎるとそんな風になっちゃうのかな? 私は 今 50代ですが 主人に 不倫されるのは嫌だし 風俗にいかれるのも嫌だから 相手が 望むなら応じます
私も 60歳を過ぎると そんな感じになってしまうのかな? 寂しいな〜

お礼日時:2018/11/18 12:48

夫婦の絶対条件のセックスを拒否するのは 健康な夫婦ではイケません 10数年とは苦行です 好きな様にさせる事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが 不倫でもでしょうか?
奥様にたいして 裏切りにもならないでしょいか? 私は 黙って 風俗のなら 許せますが

お礼日時:2018/11/18 14:30

夫婦の絶対条件のセックスを拒否するのは 健康な夫婦ではイケません 10数年とは苦行です 好きな様にさせる事

    • good
    • 0


それは遠回しにあなたを不倫に誘ってるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい それはあります
が 私は そういう事は しないし 主人とは 仲良しである事を 話しをしているので 大丈夫です

お礼日時:2018/11/19 08:31

旦那さんがどうとかじゃなく、からだ的に無理とかじゃないんですか?


誰でもいいわけじゃなく、奥さんとしたいんだと説得するしかないのでは?
そこで、じゃあ風俗なり不倫したらまたもめますよ。
してもいいっていいました?とか、本当にするとはとか。
10年のレスには理由があるでしょうに。時間はかかるかもしれませんが、話し合いと誠意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった 私も同じ様に思います
奥さん と したい それいいかもしれませんね また 今度 その方と 話す機会があればれば 伝えてみますね
有難うございます。

お礼日時:2018/11/19 17:46

10数年セックスレスの後に、いきなりセックスは無理だと思いますよ。



手をつないでデートするとか、腰やふくらはぎなど凝っているところをマッサージするとか、一緒にお風呂に入るとか、お風呂でお互いの体を流し合うとか、セックスに進む前にそういうことをまず始めないと無理だと思います。

あとは会話でしょうか。
日常の会話が弾まないのに、セックスを始めるのも無理がある気がします。
夫婦で楽しめる話題を見つけたり、話題が無ければ二人で買い物に行ったり食事に行くところから始めた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり そうですよね 再開するにも無理がありますね 長く あきすぎてしまいましたね
もう 仕方ないのかな
でも 奥様が 旦那さんを愛していたら 少しづつでも歩み寄る事ができるかも知れないですね

お礼日時:2018/11/21 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!